修学旅行 10 筑地場外市場![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





今日も修学旅行の紹介の続きをしたいと思います!!( ^∀^)ラブラブ


3日目、朝ごはんをモリモリ食べて後は筑地場外市場に行ってきましたよ~!!(゜∀゜)キラキラ


いぇーい!!(*^ω^*)音符


いろんなお店がズラーッと並んでいて驚きましたよ!!(笑)(´∀`*)ラブラブ


1つ1つじっくり見てきました~!!
(^○^)音符


食べ物から小物まで幅広く売っていてすごく見応えがありましたよ~!!!☆~(ゝ。∂)キラキラ



たまに試食も頂いたりして、とても楽しめました~!!(^_^)☆ラブラブ


ふふふ~ヽ(^o^)(笑)


そんなこんなで歩いていたら小腹が空いたので、厚焼き玉子
食べましたよ~!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


するとなんとこれがなまら美味しかったです!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


ひゃ~!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すごくダシが効いていて、甘みが強くてジューシーで最高すぎましたぁぁ!!!◎(笑)(^_^)aラブラブ


感激しましたよ!!ヽ(;▽;)ラブラブ(笑)


一気に体力回復しました!!(°▽°)(笑)ラブラブ


今までで一番と言って良いほど美味しかったかもしれないなぁ~!!◎


自分で作れたら良いのに~!!!(笑)(°▽°)キラキラ


オススメなので、是非是非食べて頂きたいです!!(//∇//)ラブラブ


ちなみにみなさんは筑地場外市場に行ったことがありますか~??ヽ(^o^)音符


□■□■□


写真は最近のベストショットです!!(//∇//)ラブラブ


仲良しショットが撮れました~!!(^^)ラブラブ


やったぁ~!!◎



ニイコ、また一緒に撮ってねぇ~!!(^q^)ラブラブ



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『スコーンが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ