----



かなり前の写真


やばいぞ!

写真なくなってきたー。

内カメ壊れて使えなくてさ!

ぴんちっ!


ピーマンだけは譲れないビックリマーク


喋りだしたら止まらないビックリマーク


中学2年13歳ビックリマーク


れいちーですシラーラブラブ





コメントいいね
ありがとうありがと、!、

ございます

↑笑笑

なんか、凄いことになってた



ありがとうありがと、!、ございます


笑笑



ありがとうございます



ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ




スト生放送部100回目ビックリマーク
おめでとうございますビックリマークビックリマーク



れいちーは、スト生放送部出たこと無いけど、動画撮って出演できてよかったラブラブラブラブ







北海道だから、なかなか難しいと思っていたものの、


ほんとスタッフさんに感謝ニコニコ


ありがとうございますビックリマーク



いつか、スト性放送部動画とかじゃなくて出演してみたいですビックリマークビックリマーク



ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ




今日はビックリマーク



家で、連立方程式が頭に入ってなくやり方がごちゃごちゃだから、解いてみたけど



なんか、Xだけとかになると、



よく分かんなくなる



こりゃ、姉か、塾Tだね笑笑




聞いて聞いて聞きまくり、頭にほいほいってしよう。


ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ



最近



朝ダメー



起きれまてん笑笑


5時に起きてた私が


7時20分くらいに起きるようになった。



せめて、7時に起きます笑笑



ベルの目覚まし時計の音が聞こえないくらい爆笑しておりました



いや、


爆睡です。



ベルの目覚ましの音が聞こえないくらい爆笑してたら、やばいわ笑笑


なんか、すごいことになりそー。


誤字り方が凄かったですガーンガーン




明日早起きする


クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー



れいちー

ばいちー


サラダバー