体育祭練習~[☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






今日も体育祭練習がたくさんありましたよ~!!(´∀`*)ラブラブ


いぇーい!!(*゜∀゜*)音符


あともう少しで大好きな体育祭があるんです~!!(゜∀゜)ラブラブ


ひゃ~!!(*゜∀゜*)ラブラブ


私が学校行事の中でおそらく1番好きですよ!!!!(*゜∀゜*)ラブラブ(笑)


ふふふ(´∀`*)音符


そんなこんなで最近は、一日に3時間くらい外に出て練習をしています!!(°▽°)


風の強い日は砂まみれになって頑張っていますよぉ~!!(⌒-⌒; )(笑)


目に砂が入ってしまうので
かなりの大ダメージになるんです!!_| ̄|○


当日はどうか強風になりませんように~!(笑)(^_^)a


そして今日はリレーの練習をしましたよ!!!( ^∀^)音符


思いっきり全力疾走しました~!!
(^з^)


なまら楽しかったなぁ~◎(笑)


やっぱり走るの大好きです!!(〃ω〃)ラブラブ(笑)


ふふふ(笑)(´∀`*)


でもすごーく疲れましたよ!!
(⌒-⌒; )(笑)


そこまで長い距離ではないのですが、かなりヘトヘトになっちゃいました~(⌒-⌒; )(笑)


体力がなさすぎて困っちゃうなぁ!
(⌒-⌒; )(笑)


年を感じます、、(⌒-⌒; )(笑)


まぁそんなこんなですが、最後の体育祭だし、練習も全力で頑張らねば~!!!♪( ´▽`)キラキラ


明日も練習があるので気合い入れていきますねぇ~!!ヽ(^o^)音符


がんばももきゃん!!(*゜∀゜*)ラブラブ

□■□■□





それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『ガリガリくんが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ