修学旅行9 美味しかったなぁ~[☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





今日も修学旅行の紹介の続きをしたいと思います~!!(^◇^)キラキラ


2日目に長谷寺に行った後はホテルに行ってなまら美味しい夜ご飯を食べましたよ~!!\(//∇//)\キラキラ


いぇーい!!!(´∀`*)ラブラブ


なんと、夜ご飯は中華街の中華だったんです!!!!!
(´∀`*)ラブラブ


なまらテンション上がりましたよ~!!(^^)キラキラ


ひゃ~!!!(*^▽^*)音符


いっぱい歩いてお腹が減っていたので、たくさん食べちゃいました!!(^○^)


ほとんどわたしが食べちゃったかもしれないなぁ~、(笑)


あんなに食べたのは久しぶりでした~(^^)(笑)



ははは(笑)^_^


どれもなまら美味しかったです!◎


そしてご飯を食べた後はレクもしました~!!(*゜▽゜*)キラキラ


イントロクイズをしたり、細長いストローで早飲み大会しましたよ!!( ^∀^)キラキラ


ちなみにわたしのクラスは総合3位で銅メダルをもらいました!!
(^ー^)ラブラブ


楽しすぎたなぁ~(´∀`*)音符


素敵な思い出だぁ~◎


そんなこんなで2日目を終えましたよ~!(*^^*)キラキラ


そして3日目の朝、珍しく寝坊せずに起きれましたよ!!(*´ω`*)ラブラブ


寝坊が得意なこのわたしが!!!!(笑)


ちゃんと起きれるなんてぇぇ!!(°▽°)


少し成長したもんだ( ^∀^)(笑)


本当に良かった~◎◎(笑)


それから、朝ごはんを食べに行きましたが、バイキングだったのでたっくさん食べましたよ~!!(^◇^)ラブラブ


朝は食パン6枚クロワッサン4個にご飯の大盛り3杯などを食べました~!!!(^q^)ラブラブ


朝から元気モリモリにらなりましたよ~!!(°▽°)


朝からバイキング最高でした!!(o^^o)ラブラブ


ふふふ(^^)


それからどこに行ったかは次の紹介の時に書きますね~(笑)


お楽しみに~!^_^


□■□■□





それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『杏仁豆腐が食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ