ピーマンだけは



譲れないクローバー



喋りだしたら



止まらないクローバー




中学2年13歳
れいちーです桜クローバー




コメント&いいね
ありがとうございますクローバー




今日はビックリマーク




札幌、





ポツポツ雨です[↑]・[↑]・





つらめんたる





今日はビックリマーク




学校帰りに児童会館に弟迎えに行ってから、友達と遊んだよビックリマーク





最初は、お店にいたんだけど、




長時間いるのも、あんまり良くないから、公園に場所移動◎





したっけね




雨がポツポツってね(晴れかけ)





大好きなブランコもベチャベチャだったから、ティッシュで拭いて座ってこいだビックリマーク




やっぱブランコ好きだなラブラブラブラブ





んで




お家に帰ってきてから何故かの、お腹が空かない笑笑




なんでだろーね





帰ってきてからすぐ宿題やったから、もうそろ寝る笑笑




ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ


れいちー

ばいちー

サラダバー