土鍋プリン[☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ







そういえばこの間土鍋プリンを食べましたよ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


いぇーい!!!*\(^o^)/*キラキラ


前にテレビに放送されていたのを見てずっと食べてみたかったんです!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


お母さんのお友達が買ってくれてやっと食べることができました!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ



とっっっっっても美味しかったですよ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



ほっぺが落ちそうになりました~(笑)(^_^;)


しかも見た目も可愛くてテンションが
上がりましたよ!!*\(^o^)/*音符


ちなみにこの可愛い土鍋は食べた後使えることができるんです!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


もう最高ですよね!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


鍋焼きうどんに使いたいなぁ!!
*\(^o^)/*キラキラ


そんな最高な土鍋プリンでした!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*音符


可愛いし美味しかったのでまた食べたいなぁ!!!!*\(^o^)/*音符


みなさんは土鍋プリン食べたことありますか~?(´-`).。oO(ラブラブ


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


この前失敗した写真ですよ!!
(^_^;)


あえて載せてみました(笑)(^_^;)


なぜか右下が横になってしまいましたよー!!(笑)(^_^;)


おかしい~~~(^_^;)(笑)


二枚目の写真は土鍋プリンですよ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


とっても可愛い土鍋プリン…!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


美味しすぎたなぁ~ヽ(;▽;)ノ ラブラブ




はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)





ももキャンのひとこと



『最近暖かいなぁ~(^_^;)(笑)』



それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ