★☆れいちー☆★ミニクッキンぐー★302★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

おつかれいちーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


今日は、弟とミニクッキングをやったよラブラブ

お菓子作りラブラブ

なんかね、お菓子作るお菓子の箱があるのさビックリマーク


水と粉でやるヤツビックリマーク


それでれいちーと弟は、たい焼きとラムネと醤油団子といちご大福を作ったよラブラブ

たい焼きビックリマーク美味しかったラブラブ

なんかね、水と粉を入れて混ぜてレンジで30秒チンして生地ができたのラブラブ

画期的だわドキドキ

れいちー小さい時に、それのケーキバージョンのやつを作ったりグミを作ったり、たこ焼きを作ったりビックリマーク

っていろいろやってたよドキドキ


今回は、和菓子ラブラブ

今度は、お寿司を作ろうかなビックリマーク

いや、お弁当にしようかなビックリマーク

迷っちゃぅドキドキ

また作ったら見せるねラブラブ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日は、完全下校で早く終わったから、6時まで遊んだよドキドキ


今日のコーデは、ママのお下がりのレモンのワンピース的なやつに細かい糸で模様が入った白いお洋服だよラブラブ


今日は、部活も塾もレッスンもないからスッカラカービックリマーク


で良かったよラブラブ

久しぶりにいっぱい遊べたしドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


れいちー

ばいちー

ビーバー