ひび割れiPhoneがんばってます☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なぞのポーズ
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
スマホ割ったことあるかたより
割ったことない!ってかたが多くて
心がえぐれそうだよ(´Д` )(笑)
 
 
とりあえずiPhone7がでるまで
ひび割れiPhone5sで
がんばるよ_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
☆★☆
 
 
きょうはおやすみだったから
 
お家で大好きなONE OK ROCKさんの
Blu-rayをみながらストレッチをしたり
歌の練習をしたりしてたよ~~!
 
 
 
やっぱりインドア派のわたしには
お家でいろいろしてるのが
やっぱりすきだなぁ( ̄▽ ̄)!!!
 
 
 
みなさんはインドア派?アウトドア派?
 
 
 
 
でもたまぁにアウトドアな部分もでてきて
公園に行ったり散歩したりすることもあるの!
 
 
なんでだろ!!!(笑)
 
 
 
たまに外に出るのもいいよね(^○^)ドキドキ
 
 
*おしらせ*
 
舞台アリスインデッドリースクール
オルタナティブSAPPOROの特集が
『平岸我楽多団』にて放送決定!
 
 *本放送*
6月17日(金) 
深夜0:15~(土曜・深夜)
 
*再放送*
6月23日(木) 
深夜1:25~(金曜・深夜)
 
 
 
いまの札幌の気温は13℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1153ドキドキ