★☆れいちー☆★久しぶりの私服★301★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコ


コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

おつかれいちーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


そういえばさっビックリマーク


考えたら、久しぶりの私服ドキドキ


いっつも制服だからさ~・(・Θ・。)эブンブン


私服いいなラブラブ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


明日は学校楽しみやラブラブ

学校大好きドキドキ

楽しいしビックリマークお友達に会えるしビックリマーク

制服きれるしビックリマーク

勉強分かるしビックリマーク


って感じでねラブラブ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日はねラブラブ

家の前に、ピーマンとミニトマトを植えたよドキドキ

どちらも大好物 ドキドキラブラブラブラブラブラブ

上手くいって美味しく食べれるといいなドキドキ

これからが楽しみやっドキドキ

去年は、ミニトマトとキュウリだったけど、キュウリうまくできなかったから今年はピーマンに挑戦ビックリマーク

がんばれピーマンビックリマーク

れいちーのお腹の中に入るように美味しく出来てねラブラブ

ばくわら


あ、そういえばチューリップ結構前に咲いたよラブラブ


上の写真アップアップアップアップアップアップ


可愛いし綺麗でしょドキドキ


でもね、赤のチューリップひとつしか咲かなかったのビックリマーク

来年咲くといいなドキドキ

なんかくじ引きみたいラブラブ

くじ運悪く赤いチューリップ咲かなかったービックリマーク

てきなビックリマーク



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

それじゃあ

れいちー

ばいちー

サラダバー