はとー【工藤】*810 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
↑タイトルはブログナンバー810だから。(笑)
 
 
こんばんは♪
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(´-`).。oO(
 
 
 
前髪ぱっつんじゃなかった
はーちんさんも可愛い
 
でも髪短くなった
はーちんさんも可愛かった
 
なんでも似合うってステキ
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます
 
 
 
 
 
そうなの
中学生の頃は
野球部と同じ量の給食を
食べていたんだよ
 
おかわりじゃんけんも、
女子では夢心と
家族のような存在の
友達とふたりだけだった(笑)
 
 
そんなのもいい思い出
 
 
いまは全然食べなくなったほうだと思うな(笑)
 
 
 
給食本当にだいすきだったんだ
 
給食食べたいな~
 
 
 
 
 
 
ダンスもだいすきだけど、
歌もしっかり歌えるようになりたい。
 
なんか自分に無いものを
持っている人がいると、
自分も頑張って手に入れたいと思う。
 
 
だからと言って、
手に入れて終わりじゃ意味無いから、
そこからもっと磨いていけるように
頑張りたい。
 
やーまだまだ自分に足りないことが
多すぎる!
 
もっとがんばらなきゃ!
 
 
 
 
See Youmemo
最後まで読んでくれてありがと(´`)*