あるよね?!☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
やっぱり鳩に
威嚇されちゃってたのかな(´・_・`)!
 
 
縄張りに入っちゃってたんじゃない?
っていうコメントがたくさんあったんだけど
 
通ってたのはなおだけじゃなくて
わりと結構な人が同じところ歩いてたんだよ!
 
 
 
だからぶつかりそうになって
しゃがんだときまわりにたくさん人いたから
ちょっとはずかしかったの(°_°)◎
 
 
 
みなさんも鳥の縄張りにはいらないように
気をつけてあるいてね(´-`).。oO(!
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きょう札幌びっくりするくらい
すごい寒かった(´・_・`)!
 
 
 
風もわりとつよくて
それこそマフラーとかスヌード
つければよかったのに
 
まさかのもってきてなかったっていうね(°_°)!
 
 
 
こういうときにかぎって
忘れるのさ☆~(ゝ。∂)
 
ほんとおばか☆~(ゝ。∂)
 
 
 
でもこういうことって
よくあるよね\(^o^)/?!?!(笑)
 
ないですか\(^o^)/?!?!
 
 
 
 
必要じゃないときに持ってきてるのに
必要なときには持ってきてない
 
っていうことがおおくて
すごい大変((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
 
大変というかじぶんの
タイミングの悪さに
なんかうずうずする( ゜д゜)(笑)
 
 
 
みなさんはこういう経験ありますかー???
 
 
 
 
きょうはボーカルレッスン
がんばってきたよ~~~☆
 
 
いまはボーカルで
MISIAさんの『逢いたくていま』
っていう曲を練習してるよ◎!
 
 
じぶんのなかの弱点は
Aメロのキーが低いと思い通りに歌えなくて
声量も下がっちゃうところなの(°_°)!
 
 
しかもこの曲は
普通の曲よりもAメロのキーが低いから
ちょっと苦戦中( ̄▽ ̄)!
 
 
 
じぶんの長所を伸ばしていくだけだと
短所との差が開いちゃって
上手く聞こえなくなっちゃうから
 
とりあえずいまは
うまく歌えないところを中心に
練習することにしてるんだ~~~☆
 
 
 
いろんな曲がうたえるように
たくさん練習してがんばるよ(・ω・)ノ!
 
 
下の音域を広くしたい(・ω・)ノ
 
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は7℃!
 
きょう東京は真夏日だったみたい!
札幌とはまったくちがうね!(笑)
 
熱中症にならないように
気をつけてね(・ω・)ノ!
 
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
 
ドキドキ771ドキドキ