明日は金曜日!【工藤】*809 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
こんばんは☆
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(´-`).。oO(
 
 
 
写真見返してたら、
去年のカーニバルの浴衣写真が!
 
今思えば、
浴衣で踊るって斬新よね
とってもいい経験しました:-)☆
 
花火大会とか、
浴衣で見に行ってみたい
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
野外学習の
バーベキューね!
 
食べ過ぎないように気をつけます。(笑)
 
 
実はかなりの食いしん坊だからさ
 
(↑実はじゃない)
 
 
中学生のときは、
給食を野球部と同じ量食べていました
工藤です。(笑)
 
 
 
でもね!
本番よりも、
同じ班の友達と
食材を買い出しに行くのが
一番楽しみ。(笑)
 
だって本番がきちゃったら
終わっちゃうもんね(´・_・`)
 
寂しい
 
 
 
あ!
 
今日ね、同じ班の友達が、
お誕生日だったの!!
 
お菓子たくさん買ってってあげたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はボイトレだったよ☆
 
 
ミドルボイスっていうのが、
なかなかうまく出なくってね。
 
のどを締め付けた歌い方をしちゃうの。
 
なんかもっと軽く
遠くまで響き渡るような
透き通った声で歌えるようになりたいな。
 
 
SUPER☆GiRLSのるかさんの歌声が
とっても理想。
 
 
がんばるぞ!
 
 
 
 
See Youmemo
最後まで読んでくれてありがと(´`)*