ちかづいてくる☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
みなさん
こんばんは!
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
質問にこたえるねーっ
Q なったんがソロイベやるなら、
どんなんやりたい?
A 安室奈美恵さんみたいなおっきいステージで
やってみたいなぁー!笑
あとワイヤーみたいなやつで空飛んでみたい!
 
Q なったん夜行性って聞いた事あるけど、
そなの? 寝るのも大事かと(┯_┯)
A わりと夜行性だよー!夜行性というか
朝に弱いだけというか_:('Θ' 」 ∠):_しーっ
寝るのは十分すぎるほど寝てるから
大丈夫だよおおお!笑
 
Q そういえばさくちゃんのブログの画像かな?
真顔の写真見ていたらmiwaに少し似ている
気がしたしアングルと表情しだいでは
TOこ員の荒川さんに似ていると思えたけど、
言われたこと無い?
A 前にさくちゃんからはmiwaさんに似てる
っていわれたことはあるよー!*
でもTOこ員さなちゃんに似てるって
言われたことはないかな◎
でもmiwaさんもさなちゃんもかわいいから
似てるって言ってもらえてうれしい!◎
 
Q なったんの住んでる所は札幌の中でも
雪がたくさん降る地域なのかなー?
A 札幌だけど最近は降ってないかなー!
同じ札幌のなかでも雪たくさん降るところと
降らないところがあるからすごいよね◎笑
 
Q なったんはAAAで誰が好きなの?
A AAAさんは全員大好きだけど、
特に西嶋隆弘さんと伊藤千晃さんが好きかな◎
でもみんな好き!!!!!笑
でもDDではありません。笑
 
 
あした休日ってかんじがしないよーっ笑
 
きょう学校のともだちにジバニャンの缶バッチ
ナチュラルサプライズプレゼントされたよ◎
きょうのなおの超絶メールを
受け取ってくれたかたならわかるかな?
 
よくりりかと写真をとると近づいてくるよ
みんなきをつけて
*おしらせ*
『北海道アイドルバスケットvol.9』
12月20日(土)
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1412.html#day20
会場*Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
OPEN*11:00 START*11:15
前売*2000円 当日*2500円
女性*1500円
※別途 1ドリンク代 別途500円
物販・特典会あり
 
『サッポロSnowドキドキLoveits × フルーティードキドキ2マンLIVE』
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1412.html#day20
会場*Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
OPEN*17:30 START*18:00
前売*2500円 当日*3000円
女性*2000円
※別途 1ドリンク代 500円
※アイドルバスケットご入場の方500円引き
 
*きょうのチーズレシピ*
チーズを細長く切ってハムでくるんで
つまようじで刺してから小麦粉を少しつけて、
水に小麦粉と卵を軽く混ぜたものに
つけて油であげる!!!
そのまま食べてももちろんおいしいよ◎
ぜひためしてみてねー!
 
いまの札幌の気温は-8℃だよー!さむすぎ!
したっけあしたもがんばりなったん!
 
ばいぬーんっ
 
ドキドキ612ドキドキ
p.s.*写真2枚載ってますように…(´・ω・`)