ツーマン(*∩ω∩)小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




フィラデルフィアのチーズドキドキ
ストリーグのために、皆たくさん
買ってくれたんだよね(泣)
ありがとう(●´ω`●)!

ちなみに、みなさんは
何箱くらい買ったんですか~?(笑)




こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



hanarichuがはじめた
アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
もうやってくれてる方いるんだね(´-`).。oO


りりかも他のメンバーより遅れちゃったけど
今日からはじめたんだよ~\(^o^)/

見てくれたー??ドキドキ

hanarichuのTwitterとも
連動してるんだよ♪

毎日更新できるようにがんばるね!


ハートをポチッ!って
押したりもできるから
皆さんよろしくおねがいしますドキドキ


まだアプリ取り入れてない方は
ぜひCHEERZして、hanarichuと
りりかの応援よろしくね\(^o^)/





もうすぐでhanarichuの
ツーマンLIVEがあるけど
実はスノラビも12月20日に
ツーマンLIVEをするよー!ドキドキ

スノラビファンの方なら
もう知ってますよねーー?(笑)


だから、のんりりは、2週続けて
ツーマンLIVEがあるの(*≧艸≦)

その日はなんと!!昼と夜
2つLIVEがあるんだよ( ☆∀☆)



まずはお昼に!

2014年 12月20日(土) 昼
「北海道アイドルバスケットvol.9」

会場 Sound Lab mole


OPEN 11:00
START 11:15
(前売)2000円
(当日)2500円
(女性)1500円
※別途 1ドリンク代 別途500円



そのあとは~!!!!
ツーマンLIVE\(^o^)/

2014年 12月20日(土) 夜
「サッポロSnow Loveits × フルーティー 2マンLIVE」

会場 Sound Lab mole

OPEN 17:30
START 18:00
(前売)2500円
(当日)3000円
(女性)2000円
※別途 1ドリンク代 500円
※アイドルバスケットご入場の方、500円引き



hanarichuとスノラビのツーマンLIVE
両方来てくれる方いるかな??ドキドキ


皆さんスノラビのライブにも
ぜひ来てくださーい!


そして600回記念に募集した質問返し☆
じゃんじゃんやっちゃうよ\(^o^)/




質問返し☆

Q 日経エンタメの質問にもあったけど、
モデルをするなら載ってみたい雑誌とかってある??

A ポップティーンとか憧れるなあ(´-`).。oO


Q 葉月シックがやばいんだけど、どうしたらいい?

A りりかもー(´;ω;`)
はーちん不足(´;ω;`)
はぁぁぁぁーちーーーーーん(泣)


Q 俺りりか2推しだよ!多分←
だって結構りりかと写メ撮りに行ってるでしょ?w
hanarichuでも逆手紙……ね?w

A 多分ってなんやねん!(笑)
逆お手紙びっくりしたっ!!!
愛情込めて書くからねドキドキ


Q りりかちゃん最近さらに大人っぽく
なってるけど、目標にしているモデルさん
や女優さんっているのですか?

A 女優さん→石原さとみさん・上戸彩さん
モデルさん→トリンドルれいなさんとかドキドキ
たーくさんいるよ♪


Q ほのかにコメ返してほしいって!
言ってほしい!わら

A わかった!いっとくー!(笑)


Q 加入当初から知っちゅうのに、
まだ会えてなくて寂しいです
りりかはー?w

A もちろん会いたいー(´;ω;`)
だってコメント皆、勤賞だもんね!!
いつもありがとう(*≧艸≦)


Q じゃあ質問するよ……………
住所どこー?
小玉梨々華史上最強の、面白い答えを期待します!

A いやいや、プレッシャーですけどー!(笑)
まず、ブログで住所とか
言うわけないからぁーー!笑
(面白く返せなくてすみません。)


Q あんまり会いに行けてないけど
ちゃんと私の気持ちりりかに届いてるかな?
大好きなんだよ~って気持ち!!

A うん!もっっちろーんドキドキ
早く会いたいなぁ(´・_・`)


Q 今年のクリスマスプレゼントは何を願いするの~?

A んー。まだきめてないやぁー。
何がいいと思う?(*´ω`*)


Q 先日のストリーグ、お笑いの朱美ちゃん
みたいなメークのファンの方いましたが、
公演中に吹き出しそうになりませんでしたか?(笑)

A 吹き出しそうになりました。笑
自己紹介の時、目の前にいたら
笑いこらえるの必死だったよぉー(笑)


Q りりか推しの心得というか、
りりか推しならこれだけは知っておいてほしい!ってことはあるかな?

A お昼寝大好き。マロン大好き。
マシュマロ大好き。。。。。。(笑)
この3つは、覚えておきましょーう(*≧艸≦)


Q 一番好きな食べ物は何ですか?
普通に聞きたい、普通でごめんね…

A お寿司とか、アイスとか…
カルパスとかー!(笑)
渋いとかいわないでねっ(*∩ω∩)笑


Q りりちゃん、あまりイベントに
行けてない俺のことも覚えてくれてて
(顔には出せなかったけどめっちゃ嬉しかった笑)、
凄いなーって思うんだよね!なので、
たくさんのファンの人いるのに
どうやって覚えてるのー?

A 服装とか、何か印象に残るような物を
つけてると、すごい覚えやすいの♪
あと、コメントとかお手紙よんで
がんばって、顔と名前一致させてます!(笑)


Q 小玉氏はモノマネうまい人はどお?
まだまだあるけど、また、連発していいすか?(笑)

A うん!すごいいいと思う!(笑)
一緒にいて楽しいもん(*´ω`*)
険しい◎笑



今日はここまで(^o^)/

続きはまた明日ねー☆



明日の札幌は大雪が降るらしい!!(・_・)

学校休みでよかった(*´∇`*)


今札幌は、全然雪ないんだよぉ!

皆さんは週末何するのかなー?



お仕事の方もいるね(´・ω・`)
がんばってね!!!


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆



p.s スノラビと、スノラビファン方達って
仲良すぎない!?(*´ω`*)ドキドキ

今までも、すごい仲良かったけど!

今が一番!団結力があって、
すごい仲いいなあ。っておもう(*∩ω∩)

ファンの方同士も仲いいし!
もー、幸せだぁ(´-`).。oO