クリエーターさん(*^^*)小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




いつもhanarichuの振り付けを
してくださってる、「あゆべぇさん」ドキドキ


hanarichuクリエーターの
「玲奈さん」ドキドキ



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



竹馬乗れる方、一輪車より多かった!(笑)

でも一輪車も竹馬も乗れるかどうか
わかんないって人もいたっ笑



あとパッツン似合ってるって
コメントたくさんありがとう♪
うれしかったぁー(´-`).。οΟ

でもデコだしが好きって方もいた♪笑



髪型といえば…
昨日の超絶メールでhanarichuと
りりりんねの時の髪型のこと書いたんだけど

りりかのツインコロネと
りりりんねのときのストレートと
皆さんはどっちが好みー?( ≧艸≦)



hanarichuの時はいつも
りりかの髪型が一番時間かかって
ヘアメイクのじゅんこさんや、
まるちゃんさんに、お世話になってます(>_<)ドキドキ


いつもヘアメイクをしてくださって
本当にありがとうございます!ドキドキ

2人ともすごーく優しくて
ほんと大好きなの((o(。>ω<。)o))

今度写真ものせるね♪



hanarichuではヘアメイクさんの他にも
たくさんの優しいクリエイターさんに
お世話になってます\(^o^)/



二枚目の写真の、
ぷりあでぃす玲奈さん(´-`).。οΟ

知ってる方も多いと思うけど
玲奈さんは占い師もやってるんだよ~!

玲奈さんは、ほんとにほんとに
メンバーや、スタッフさん皆の事を
気にしてくれてて、とっても優しいの(´・ _ ・`)ドキドキ

玲奈さんといると、すごく落ち着く(´-`).。οΟ
これからも、宜しくお願いします!ドキドキ



そしてhanarichuの曲を
振り付けしてくれている、あゆべぇ先生♪


あゆべぇさんは、すごくむじゃきで
hanarichuと一緒に、いつも
盛り上がってくれるのっ( ≧艸≦)!

あゆべぇさんは自分のお仕事で
疲れていても、ずっと笑顔で
いやな顔せずにhanarichuのリハーサルに
最後まで付き合ってくれたり…(´;ω;`)

いつも可愛い振り付けや、
かっこいい振り付けをありがとうございますドキドキ
これからも、宜しくお願いします(´-`)!



hanarichuのメンバー、
hanarichuに関わってくれているスタッフさん
優しい人ばかりで本当に、
りりかは、めぐまれてるなあ。って思う(>_<)!

これからも、全力でがんばるぞぉ!!!☆



質問返し☆

Q 今日はふらっとGEM とチキパ観に行ってたww
来週は何しよう…何か楽しいことない??

A ふらっとGEMさんや、
チキパさんに会えるとか羨ましすぎるドキドキ
りりかのブログを毎日みると
その日ハッピーになるよ♪(笑)


Q 美容室はどれくらいの頻度でいってるの?

A 3週間くらい前にも行ったんだけど
縮毛してなかったから、今回いったの♪
普段は、2ヶ月に一回くらいかな??


Q 基本夜は炭水化物とらないのかな??

A とりすぎないようにしてるよん♪


Q りりちゃんをりりか!って
呼ぼうかと迷ってるんだけど
りりちゃんはどっちがいい??

A りりかって呼んでほしーい!ドキドキ
その方が、なんか親近感わく( ≧艸≦)笑
でも、好きな方でいいよー!(笑)


Q オレンジのサイリウムしか持ってませんが!!
オレンジでも、いいかなぁ?

A それは、ゆめもちゃん推しだからですね。(笑)
ゆめもちゃんと、りりかダブル推しって事で
赤のサイリウムも買っちゃえ((o(。>ω<。)o))笑


Q 髪めっちゃ綺麗なってるね。とぅるんとぅるんなった?

A とぅるんとぅるんだよ(。-∀-。)笑


Q スノラビ息ぴったりで美容室いく日まで一緒。
さすがに同じ所じゃないよね?

A さすがに場所はちがったよー笑


Q バランスボール結構乗れるから一輪車も乗れるのかな?

A 乗れると思う!(笑)
今度のってみてっ( ≧艸≦)


Q showroomのコメ見てるのか。
投票?する時にぃ~って書いてるのも?笑

A それは、見逃してたぁー笑笑


Q 朝は相変わらず弱いの?

A はい!笑笑


Q 僕はほのちゃんのサイン入りチェキがご当選しちゃったよ◎
小玉氏は、運はいい方???

A 運いいのかな?(笑)
お弁当とかのじゃんけんとかは、
運ないんだよね~(´・ _ ・`)笑笑


Q 鉄棒とか苦手だったけどりりかできる??

A 鉄棒めっちゃ好きだったよお!(笑)
よく鉄棒の上にすわってた(´-`).。οΟ笑


Q 昨日はサラダと納豆と茶碗蒸したべたってご飯は!?笑

A 昨日は、炭水化物食べてないよ~(笑)
そんなに驚いたー?笑


Q 東京は18度くらいかな??
りりかにとっては暑いのかな?笑

A あついあつい!笑笑
少し札幌に温度わけてー(笑)


Q ちゃま!結婚式いったことあるんやね
結婚?僕とだよねー?ちゃま

A あれ?(´・_・`)ドキドキ??
はなちゃんは、いいのー??(´・_・`)笑




皆さん今日のSMAP×SMAP見たー?


チキパさんが出演してたねー((o(。>ω<。)o))


カニ蔵さんとのからみ、
めーっちゃ面白かった!!♪

あと、まりゃさんの
ドナルド最高だった((o(。>ω<。)o))ドキドキ


何回も見よぉーっと( ≧艸≦)



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆