みなさん
こんばんは!


あなたにハートを届けたいっ!

なったんこと
横山奈央です*


ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎


質問にこたえるねーっ

Q・朝のあるニュース番組の
ぐでたまコーナー、北海道では映ってますか?

A 北海道でもやってるよおおお!!!キラキラ
みたらぐーでたまたまっておどってる(´・∀・`)


Q・なったんは、年越しとか家でのんびり派?
それとも、出掛けたり旅行したりする派?

A なおは絶対家にいる派∧( 'Θ' )∧!
カウントダウンする(´・ω・`)!


Q・水筒からお茶漏れてて財布とかいろいろや・ぁいことになってたぉ。゜゜(´□`。)°゜。
まだお茶でよかったけれど中身ココアとか
入れてたらグッバイだったわ(・◇・)/~~~
そゆときあるよね?笑

A なおは体験したことないけど、
友だちがこないだおなじことになってたよ*笑
けっこう悲惨だよね_:('Θ' 」 ∠):_笑


Q サンリオピューロランドできたらさ!
流石に男一人では無理なんで!
さくちゃんか、りりちゃん誘って!
おれも連れてってくれる??わら

A んー、どうしようかなぁぁ。笑
りりさくなったんの3人で
りりさく独占してくるね!!!!笑
っていうのは冗談でいつか連れてってあげる◎


Q なったんは学校に水筒持って行ってるの?
それともレッスン用かな?

A 持っていってないよー!!!!
あれはたまたまエンタメのときに
持ってきただけだよ!*


Q・サンリオは、なったんが
お気に入りのキャラだったかな?(笑)

A そう!最近のおきにいりのキャラクターの
リボンちゃんととれたのーーー!!◎


Q・NARUTO今週で最後なんだよね(ノω・`)
なったんなるとしってるしょ?笑

A もちろんしってるよー!!キラキラ
NARUTO最終回むかえちゃうんだね!
みたことないからこんどみてみようかな◎


Q・うちの職場、鼻歌歌っていたら
コピー用紙丸めたやつで頭、叩かれるわ~(笑
さぁ、なったんならどうする??(笑

A え、どうしよう。笑
それはやめるしかだね∧( 'Θ' )∧笑
それかあたま叩かれ続ける∧( 'Θ' )∧笑

*****


きょうはこないだ受けてきた
学力テストCが帰ってきました(´・∀・`)!


悪い点数もあったんだけど
学力テストBのときよりは
全体的に点数あがってたからよかった◎


あ!きょう超絶メールでクイズだしたやつの
答え合わせするね!!!

いちばん点数がよかった教科はなんでしょう!
っていうクイズだったんだけど!!!


正解は…
『国語』でした!!!!!キラキラ

正解者のかたおめでとうございます∧( 'Θ' )∧


普段しゃべるときは国語力ないわりには
テストはできるんだよねー!!キラキラ

できるっていうか平均点より上の点数!


さくっとちゃんとメールで
テスト点数暴露しあったよーー!!笑

ふたりで勉強がんばろって
はげましあいました。笑


まだ社会は帰ってきてないんだけど、

国語→壁→理解英語(同点)→数学
ってかんじ!!!!笑

国語との差が激しすぎて(´・ω・`)つら


今週は期末テストもあるから
勉強がんばらなきゃなあああ。!!!

応援してくれますか_:('Θ' 」 ∠):_??笑



あのね!!!!!きいて!!!!!
あした学校で体育があるんだけど!!!

次の単元ダンスなのーーー!∧( 'Θ' )∧

やったああああ(^∇^)(^∇^)ドキドキ

とかいって創作ダンス的な
かんじだったらどうしよ_:('Θ' 」 ∠):_

まあいっかああああ!!!
たのしんでやろーっと!!

れっつだんしんぐ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧ドキドキ


みんなは体育の授業でいちばん
好きなのはどの単元ーー???キラキラ


さくっとすきだよおおおお☆


きょうの超絶メール
受け取ってくださったかた、
ありがとうございました(´・∀・`)!

これからもよろしくね◎


したっけ
あしたもがんばりなったん!

ばいぬーんっ

ドキドキ587ドキドキ

p.s.*写真のってるかなあああ?