スノラビ初show room☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
みなさん
こんばんは!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
質問にこたえるねーっ
 
Q なったんもみる?アメトーク??すきな!
○○芸人ある??
 
A 最近はあんまりみれてないけど、好きだよ!
いちばん好きなのはやっぱり
『運動神経悪い芸人』かなぁ∧( 'Θ' )∧!
膝神はほんとに神回だったとおもう!笑
 
 
Q 親父ギャグにも反応するのかな?
 
A なおにとっておもしろければ
必ず笑います。笑
でも周りのみんなと笑いのツボが違うしなによりとっても浅いから、
なんでも笑っちゃうかも!笑
 
 
Q なったんが今まで一人で歌って
これむずかしいなぁ!って曲おしえて!!
 
A えっとねー、伊藤由奈さんの
『ENDLESS STORY』かなー!キラキラ
この歌とっても好きな曲なんだけど
しょっぱな英語から始まるから英語が
苦手な私にとっては難しい_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
Q なったんの髪の毛ってめっちゃさらさらで
ストレートだけど気をつけてることとか
あるの??髪の毛伸ばしてるんだけど
いまいちまとまらなくてさ(´・_・`)
 
A さらさらっていってくれてうれしい!
ありがとうヽ(`・ω・´)ノ◎
なおはお風呂入ってトリートメントしてから
髪乾かす前にも洗い流さないトリートメントを
してから髪乾かしてるよーーキラキラ
とぅるんとぅるんになるから
ためしてみてね~!◎
 
 
 
最近笑ったことコメントで
教えてくれてありがとう!!!
 
みんなのその笑った体験のコメントをみてて
クスッと笑っちゃったよ(´・∀・`)
 
ひとりで電車のなかで携帯見ながら
クスッと笑ってたからきっと
変なひとに見られたかもしれない!
 
 
…元から変な人だっておもったひと、
罰ゲームだからね∧( 'Θ' )∧、!!笑
 
自分のコメントの最後に
なったん大好き!って書くこと!!笑
 
 
 
 
 
きょうはエンタメステーションの
放送日&収録がありました◎
 
エンタメステーションin札幌ド真ん中
 
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
今回はマジカルバナナをみんなでやりました!
 
罰ゲームになったのはだれでしょうかー!
 
 
そしてそのあとは!
スノラビ初のshow roomがありました◎
 
 
ずっとshow roomしたいって
おもってたから今回から毎週できることに
なってとってもうれしい!!!!
 
アイテムをおくってくれたかた
ありがとう!!!
 
ストリーーーーーーグ3
~オリジナルアバター争奪バトル~で
1位になれるようにがんばるぞおおお
 
 
とりあえず、ふたりともちかいです。
 
そしてさくっとほわっとちゃんと
進撃の巨人風写真をとってみたんだけど
あまりにもなおの顔がやばかったので
やめました☆∧( 'Θ' )∧
 
気が向いたら載せてみようかな!(載せません)
 
 
 
 
スノラビ初のshow roomということで
お祝いしたよ、こどもびいるで
 
こどもびいる、
なおがちいさいときから好きなのー!
 
おいしいよね、こどもびいる。
 
みんなは飲んだことある?こどもびいる。
 
 
*****
 
したっけ
あしたもがんばりなったん!
 
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ561ドキドキ