大好きなゆめもとドキドキ
昨日ゆめもに連絡した音符
ゆめもはゆめもらしくビックリマーク
自分のペースで大丈夫っ!!



これ美味しすぎて泣いた←
みんなも飲んでみてね音符
たくさん入ってるからオトクグッド!



今日のコーデ☆
GRLの服だよーっ音符
トップスは透けてるから寒くて
今日は革ジャンにスヌードでしたキラキラ



マミーが投げキッスのところ
スクショしてくれたのビックリマーク
流石マミーですわぁ(゜▽゜)



自己紹介の時に使ったやつ音符
このつけてるカチューム
お気に入りなのドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
超絶久米さんもありがとうドキドキ
梨ひとかけらあげるっ
風邪ひかないようにねドキドキ



昨日はたくさん
可愛いってコメントしてもらえて
照れてましたドキドキ
ありがとうドキドキ
でも
やっぱり実物のほうが可愛い?笑
もっともっと自分を磨きますっひらめき電球


カルピスのプレミアム美味しいんだねっ!
今度飲んでみるーっ音符
教えてくれてありがとう((o(。>ω<。)o))


B.L.Tさんで
さくのBDを当てた方を発見!!
おめでとうございますドキドキ
大切にしてねんドキドキ



さく推しになりそうな方発見ビックリマーク
さく推しになっちゃえーっドキドキ



今日は
待ちに待ったキラキラ
初showroomでしたーっ!!

その名も…
『北の国からスノラビジョン』
だよーっ音符

スノラビジョンは
木戸口家で考えました(^○^)←
北の国からは
なったんの案だよーっ音符

スノラビみんな賛成してくれて
良かった☆
ネーミングセンスどうかなっ?笑



初回は
1600人以上の方が見てくれましたっドキドキ
ライブよりも多いビックリマーク
本当にありがとうーっドキドキ
めっちゃ素のスノラビだったビックリマーク(^○^)


これから毎週水曜の
18時30分からは
北の国からスノラビジョン!!
エンタメもあるから
スノラビの日になるねっドキドキ


本当にめっちゃめっちゃ楽しかったぁ!!
30分じゃ足りないくらい☆
みんなはこのくらいがちょうどいいのかな?



とにかくね
コメントとアイテムが嬉しすぎたビックリマーク
アバターもめっちゃかわいいドキドキ
さくカエルが好きひらめき電球
ずっと画面見ちゃったよ~音符

『さく大好き!さく大好き!』とか
『さくぅぅぅぅぅぅ』とか
ちゃんと見てたよーっドキドキ
ありがとう(*´∇`*)
コメント全部に返したいっ☆



タワー本当にありがとうドキドキ
りりちゃん推しの方ビックリマーク
ドMの1位の方この前チェキ撮ってくれたんだったヽ(=´▽`=)ノ←

りーりーちゃーまーはっ2推しドキドキ
スノラビ公認です音符
さっぽろすのらーっも(笑)


名前が出てるから
分かりやすくていいねグッド!
1位~5位の方に
さく推しの方が多くてうれしかったよっドキドキ
ありがとうドキドキ


みんなこれは知ってるかなっ??

ストリーーーーーーグ3
~オリジナルアバター争奪バトル~

1位 キャラクターと手書きアバター
2位 キャラクターとDeNA作成のアバター
3位 キャラクターのみ


いまのところは
スノラビが1位だよーっドキドキ
このまま1位をキープしたいなっ音符

たくさんのアイテムやコメントありがとう!!
1コメントで1ポイント☆
1人50コメントまでが反映されるよっ!
アイテムもポイントになるよ音符 


この開催期間は
12月26日までだから
みんなたくさんコメントしてねドキドキ
アイテムも待ってますドキドキ



今日は北の国からスノラビジョンを
見てくれた約1600人のみなさん
ありがとうございましたドキドキ


お仕事や用事があったと思うけど
合間をぬって見てくれて
本当にありがとうドキドキ(^○^)
来週からもヨロシクね音符(*´v`*)



質問ですっひらめき電球
今日の北の国からスノラビジョンは
楽しかったかなぁ??
もし次からペアでやることになったら
どんな組み合わせがいいか
良かったら教えてねビックリマーク



そして最後に音符
今日はHAPPY水曜日キラキラ
サッポロSnowドキドキLoveitsが
準レギュラー出演させていただいている

王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

の最新版がアップされてまぁ~っす音符

マジカルバナナやってるよぉ☆
楽しかった(^○^)ドキドキ

放送日から2週間は
アーカイブで見ることができますラブラブ
みなさんゼヒ
見てくださぁぁぁい(*´ -`)キラキラ



今日なったんから誕プレもらったのドキドキ
なったんありがとうドキドキ
とっても可愛いの((o(。>ω<。)o))
明日載せるーっ音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


まだまだ余韻に浸ってるなうドキドキ(*´v`*)


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2ACE DANCE STUDIO 1st Anniversary Showcase Party!!
2014年10月19日(日)
OPEN 15:00 START 16:00 CLOSE 20:00予定
<問い合わせ・チケット取り扱い>
ACE DANCE STUDIO
札幌市中央区南2条西2丁目11 札幌NSビル4F
011-231-8077(13:00~22:00)
info@ace-dance.com


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30