徹夜!( ̄- ̄)ゞ小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
なったんと
これは、なったんのブログにも書いてあるんだけど
ポスターに、書いてあった言葉をちょっと
変えて書いたんだよぉ(笑)
 
こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
コメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
コメントくれた方で成人式だった方いましたぁぁヽ(・∀・)ノ
そして12日に誕生日だったなんておめでた続きですねー
おめでとうございます(*^^*)
 
来年が成人式っていう方も何人かいました( ☆∀☆)
楽しみですねー♪って実際に二十歳になるって
どんな気持ちなんだろ?
やっぱりうれしいのかな?
それとも10代が終わっちゃうから寂しい気持ちなのかな?(´・ω・`)?
 
二十歳を過ぎたみなさんはどんな気持ちでしたかー?
 
 
そしてアメリカについてもたくさんアドバイスありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
おかげでなんとか社会の宿題は終わりました(*^^*)
あとは英語だけ( ̄▽ ̄;)←えっ!
 
みなさんいろいろテーマを考えてくれて
本当にありがとうございました!
みなさんやさしいね(´;ω;`)感謝します。。
 
そしてりりかと同じような宿題出てる人いるんだねっ(・∀・)
同じ「アメリカ」をテーマにするの?( ☆∀☆)
みなさんのアドバイスけっこう参考になるからコメント見てみてね♪笑
 
 
今日は午後からメンバーで自主練と
そして夜はダンスレッスンがあったよ
 
ストリーグ最終戦まであと4日後だからね!!
 
今から緊張してきたよぉ(>_<)
気合い入れて全力でがんばるので応援よろしくお願いします
 
 
そしてまた地名逆クイズが…(・∀・)
「然別湖」←
普通に読むと「ぜんべつこ」だよね?
でも難しい地名クイズだから違うかな?(´・ω・`)?
 
 
とうとう明日から学校が始まります( ;∀;)
そしてさっそく英語のテストがあるよ(T_T)
 
これから英語の宿題終わらせてテスト勉強もがんばりますφ(..)
 
なので今日は質問返しお休みします(;_;)
ごめんなさい
 
今日は徹夜でがんばりりかするよ!
 
 
みなさん寒いので風邪に気をつけてくださいね(・∀・)ノ
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
みなさんおやすみなさい