みなさん
こんばんわ!キラキラ
 
 
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
 
なったんこと
横山奈央です(・∀・)(・∀・)ドキドキ
 
 
 
初コメさん、久コメさん、いつコメさん
ありがとう(*/▽\*)ドキドキ
 
 
質問返すねキラキラ
 
 
Q 習字ならってたの??
 
A 習ってないよー!!
学校の授業でしかしてないよ(・∀・)!
 
 
 
 
昨日ブログで
チキパさんの曲はなにが好き??
って質問したんだけど
質問答えてくれてありがとう(・∀・)!キラキラ
 
 
なおの好きな曲も入ってたから
嬉しい!!!!
 
なおが好きなチキパさんの曲は
ほんとは全部なんだけど、←
C.P.U!?とPeace!Smile Girlと
チェケラが1番好きかなドキドキ
 
選ぶの迷ったけど(´・∀・`)笑
 
 
スノラビの持ち曲にも
Peace!Smile Girlあるから
自主練するときとかチキパさんの
動画みたりして練習してるよ(・∀・)!!
 
 
そして
チェケラの振り付けがおもしろくて
好き!大好き!!(・∀・)キラキラ
 
 
 
 
そして昨日書き初めの写真しか
載ってなかったんだね(・∀・)(・∀・)
 
書き初めのことほめてくれて
ありがとう(´pωq`)!!
 
うれしい(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキ
 
 
 
 
昨日載せようとした写真はこれだよ!
 
今回はちゃんと載ってるかな(・∀・)?
ぶれてるやつ(・∀・)!!笑
 
 
昨日写真載ってなかったから
なんかひとりごとゆってるみたいに
なってたよね(ノ)^ω^(ヾ)てへ
 
 
 
 
☆★☆★☆
 
 
 
 
今日はスノラビ練習&ダンスレッスン
だったよ(*>ω<*)!!キラキラ
 
 
練習からのダンスだったから
体ふやふやになっちゃった_(:3」∠)_!
 
でもがんばってきたよー!!!!キラキラ
 
 
がんばるって大事(´・ω・`)!!
 
 
 
 
☆★☆★☆
 
 
 
いまの札幌の気温は
-14℃だよよよよ!!!!キラキラ
 
さむいさむい(´・ω・`)
 
 
みんなも風邪ひかないように
手洗いうがいかならずしてね(・∀・)!!
 
風邪ひいたら治るのに
なまら時間かかるからね!!←
 
 
 
春・夏・秋・冬 年中無休いつでも
追いかけてね!
ワタシのコト スキでしょ?(・∀・)
 
(ドキドキチィキィファイタードキドキ)
 
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん(・∀・)キラキラ
 
 
 
今日で冬休み終わりだあ!!!!
宿題おわったし♪
ふうううう!!キラキラ
 
あしたから学校
がんばってくるぞぉ(´・ω・`)!!!ドキドキ
 
 
おやすみなさい*
 
 
したっけばいぬーんっキラキラ