675☆新年初さくっとクイズ♪(*´ -`)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
かこちん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
かこちんみたいに
かっこよく踊れるようになりたいっ!!
楽しい1年になりますように★
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
さくの今年の目標★抱負
応援するねってコメントしてくださった方が
いっぱいいてうれしいです!!
やる気アップ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日、ママの声が
突然ガラガラになったって書いたら
心配してくれた方が!
ありがとうございます!
 
なんかね、家族みんなで
お土産のおまんじゅう食べたら
ママだけ急に声がガラガラになって
声が出なくなっちゃったの!
ノドの奥が苦しくなったみたい(`゜Д゜´)
おまんじゅうがダメだったのかなぁ?
何時間か後には
ちゃんと声が出るようになったけど
ママが、もう怖くておまんじゅう食べれない!って
言ってる~!笑
謎な出来事だった~(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
札幌は、今日も雪雪雪だよぉ・・・
どうしちゃったんだろ?
雪は、もうオナカいっぱいでーっす!笑
 
 
★Sapporo-GirlsLink Vol.8
1月11日(土)Studio Link's
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
1月26日(日)閉会式ファイナル!(日本青年館大ホール)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
LIVEの前後、当日は
雪の影響がありませんように!!!!
今から祈ってるよぉぉ!!
 
 
 
そういえば!
福袋買った人いるかなぁ~?!(*´ -`)
さくは洋服だけど
2つGETしたよ!!
もう1つ、ママが
ネットで注文してくれたみたいで
明後日くらいに届くみたい\(^o^)/
 
福袋って
あけるのワクワクしちゃう♪
今年のはねぇ
全部使える物ばっかりだったけど
全体的に真っ黒!で
ちょっと残念だったかなぁ~(>_<)
コートもジャケットも
両方黒系だったぁ・・・
 
 
 
今ねぇ
欲しい物あるんだぁ~!
ということで・・・
新年初さくっとクイズ!\(^o^)/
 
 
Q.さくが今欲しい物はなんでしょうか?!
 
①手袋
②2014年の手帳
③スマホピアス
 
 
さくっと答えてくれたら
うれしいです♪
 
 
 
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~!!
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
お正月も真面目に宿題やってるのに
全然終わらないよぉ!!(`゜Д゜´)
 
 
-----------
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station