写真の相手は
誰だでしょぉー?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
 
その下の写メは
今日の雪景色&温泉の部屋からの景色だよ♪
めっちゃ雪降ったよぉ
 
 
こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
初詣もう行ってきた人と
今日行くっていう人もいましたねぇ(・∀・)ノ
おみくじはどうだったのかな??
もう結果コメントしてくれてた方もいたね♪
 
りりかは今年は初詣に
行かないっかなー!?(^_^;)
 
 
お雑煮も北海道と同じ
しょうゆ味のところが多いんだね!
他には味噌味とか、すまし汁の
ところもあるんだね
おせちやお餅が嫌いな人もいるんだぁ(゜O゜;
お正月太りしなくていいね!!笑
 
 
りりかは今日温泉に
来ているよ~ヽ(・∀・)ノ!!
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒なんだ~♪
 
2泊3日だから、温泉で
のんびりしようかなっ(*´∇`*)
でもちゃんと宿題も
持ってきましたφ(..)一応ね…
 
夜はバイキングだったよ~
お正月だしめっちゃ豪華だったよぉ( ☆∀☆)
 
バイキングって食べ過ぎちゃうよね?笑
やっぱりお正月太りが…心配( ̄▽ ̄;)笑
 
お正月終わったらみんなでダイエットだね!!笑
 
 
でもお正月ってやっぱりいいね♪( 〃▽〃)
 
お年玉ももらったし
1年で今が一番
お金持ちだよぉ♪ヽ(´▽`)/わ~い♪
 
あと年賀状りりかに
出してくれた方もいて
めっちゃうれしいです
 
ありがとうございます( 〃▽〃)
届くの楽しみに待ってるねっ♪
 
あっ!もう28日のhanarichuの
ライブのときに渡してくれた方もいました
ありがとう(≧∀≦)
 
 
そういえば札幌の百合が原公園のこと
調べてくれた方がいましたぁぁ(・∀・)
一年中お花が咲いていて、
世界中のユリが見れるみたい( 〃▽〃)
イベントができそうな場所も
あるんだって~( ☆∀☆)
hanarichuのイベントに
ぴったりだね!!!!♪
いつか、ライブしたいなぁドキドキドキドキ
 
 
お正月お仕事の方や受験生の方も
がんばってください(゜´Д`゜)
受験の方は今が一番大変なときだよね(´・ω・`)
 
コメントできなくても
全然大丈夫だよぉ(; _ ;)/~~
受験生のみなさん応援してるねo(^o^)o
がんばってください!!!
いい報告まってますっ♪
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみぃ