****100回目でした(* ´ ω ` )ゆぅしゃん/菊地由花 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----

しゃん×ギター


ギター好きの方は
待ち受けにどうぞ(*-v・)



こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!


コメント、初コメント
いつもありがとうございます(○>ω<○)


ギターしゃんも結構好評で
なまらうれしかったです\(^o^)/


ギターとかベースしてる方
多いんですね(*・0・)


かっこいい( `・ω・´)



****
きのう、2期生の青木詠夢さんが
ブログでゆーかとの写メを
載せてくださいました(>_<)


*えむさん、ありがとうございます*


えむさんは
avexアイドルオーディション2012の
2次ブロック予選のときに、
札幌のレポーターとして
来てくれました(*・∨・)


オーディションを終えたゆーかが
ひとりイスに座ってると、
えむさんが
「オーディション見てたよ!
ゆーかちゃんなら絶対受かるよ!!」
って言ってくださったんです。


もう、なんまらうれしかったです。


その後えむさんが
アイドル活動のたのしさを教えてくれて、
絶対オーディションに受かりたいっ!
って思いました。


2次ブロック予選合格者発表のときに
いちばん最初に名前を呼ばれて、
「えっ?」
と思いましたが、
ここまできたら絶対スト生になりたいっ!
って心の中で思ってました。


そして最終選考。


受かったのが信じられなくて、
びっくりしすぎて、
涙はでませんでした。


その後、
ゆーかがいちばん最初に
受かったことを知らせた人は…


えむさんです。


真っ先にえむさんに伝えてました。


えむさんは笑顔で
「これから一緒にがんばろうね!」
って言ってくださいました。


本当に本当に
ありがとうございます。


ゆーか、えむさんの笑顔がだいすきです。



****
みなさん、24時間テレビ
見ましたかー(○>ω<○)??


ゆーか、
毎年ダンス甲子園はかかさず見てますっ!


今年のパフォーマンスも
なんまらすごかったです( `・ω・´)


ゆーか的には
最後のチームがいちばんすごかったと
思います(* ´ ◇ ` )


中には
ヲタ芸をしているチームもあって、
サイリウムがきらきらしてて
感動しました(>_<)


ヲタ芸なめちゃいけないっ( `・ω・´) !



****
みなさん…


きのうのゆーかのブログ…
とても重要なブログだったんですよ…。


きのうのブログ…

ゆーかの100回目更新のブログでしたっ!!



書き忘れてしまった(; ´ Д ` )


スト生でこんな記念ブログを
書き忘れるなんて
ゆーかしかいないんじゃないですか(>_<)


なんてことだ\(^o^)/


よしっ!

ここからは
きのうのブログだと
思ってください(* ´ ω ` )笑


自分で自分に
100回目更新おめでとうっ(○>ω<○)


こうしてゆーかが100回まで
ブログを更新できたのは
みなさんのおかげです(>_<)


100回かぁ…

すぐきちゃいましたね(* ´ ∨ ` )


これからもゆーかのブログ、
読んでくれますかっ?


これからのブログも
たのしみにしててくださいね\(^o^)/




****
きょうは
いろんな話題をつめこみすぎた
ブログでした(* ´ ω ` )


最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます(○>ω<○)



From ゆぅしゃん