昨日北海道で地震がありました。
 
 
 
私の住んでいる所は震度4。
 
 
でも私ね、お風呂入ってたから
なんも気付かなかった(´・_・`)
 
 
 
心配してくださったみなさん
ありがとうございました(TT)!
 
 
 
 
みんな無事で何よりですキラキラ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTM3.gif
 
 
 
今日は泳ぎに行ってきました!
 
 
 
リクエストがあったゴーグルパンダ写メ(笑)
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040503.jpg
 
 
 
泳いだのは約9ヶ月ぶり!
 
 
 
高校生以上の人が利用できる
「大人コース」で泳きました!
 
 
 
辞める前は中学生だったから
そのコースに入るのは初めてで
ちょっぴり大人になった気分で
泳いでたんです(^^)♪
 
 
 
 
 
 
それもつかの間、
監視員の方が近付いてきて
 
「高校生ですか?」
 
 
 
 
「はい。(ゆうちゃん風に言うとドヤ関)」
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040507.jpg
 
 
 
 
だって
『高校生以上の方が利用できます』
って書いてあるコースですよ?
 
 
 
 
 
中学生じゃないです。
 
 
 
 
 
ぴちぴちのJKだもん(*`へ´*)ノ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTM3.gif
 
 
【質問返し♪】
 
 
■学校はどんな髪型?
 
→おろしかツインテールですひらめき電球
 
おだんごで行ってみて?
学校着いた時点で、得体の知れない物体に変わっているに違いない(´・_・`)
 
 
 
■ダッフィーとシェリーメイどっちがいい?
 
→私がシェリーメイちゃんラブラブ!
ユニット名いいと思います!
まほちとの『チーズ』に対抗してください( ^o^ )
 
 
 
■プレゼント渡すとしたら日用品の方が助かる?
 
→どんなものでも嬉しいんですが
使う度に、いただいた方のことを思い出せていいかもしれません(^^)
 
 
 
■色々相談したい
 
→してください!
相談乗るのは得意なんで、悩みごとは
24時間営業の大関凪相談所まで。
握手会でもお話聞きますよ(´ω`)キラキラ
 
 
 
■推し迷ってるんだけどどうすればいい?
 
→一体、あのなぎちコールは何だったのか‥
 
私のこと好きだと思ってました(´・ω・`)しゅん
 
 
 
■荷物多い人?
 
→なまら多いです。スト生1です。
こないだ東京行くときの荷物は 18㎏だったかな(´・_・`)
地下鉄の階段が笑えません。
 
 
 
■これからもコメント読んでね!
 
→逆に「読まないでね!」と言われても
私は読みますよ( *´∀`*)
コメントは元気の源です!
ありがとうございます!
 
 
 
■出会えて嬉しいよ!
 
→思わずにやにや( ^ω^ )
同じ言葉を返します☆彡
 
 
 
■どうしたらかわいくなれますか?
 
→カワイイ系男子を目指しているとな‥。
ツインテールしましょ!ツインテール!
 
 
 
■名前「凪」の由来
 
→凪=海が静かでおだやかなようす
そんな子に育ってほしいという両親の願いと、
あとは ひいおじいちゃんの大好物が、うなぎだったからです(*´ω`*)
 
 
 
■携帯開くたび凪のこと考えてしまう
 
→うそですね。病みます。
 
 
 
■なぎち評判は嬉しい?
 
→そりゃ嬉しいですよー!
わーいヽ(^○^)ノ
 
 
 
■ポニーテール好き?
 
→好きですよ((*゜▽゜*))♪
私のポニテはまだ髪の長さが足りなかった。(泣)
ゆえに落武者。(泣)
 
 
 
■渡辺麻友さんや井上小百合さんのような高めツインが好き!
 
→わかりますぅぅぅぅ!
なまら気が合いますね!
ツインテールは正義`・ω・´!
 
 
 
■落武者ポニーテール?
 
→名付け親=大関凪
 
 
 
■どんなプレゼントが嬉しい?
 
→私だったらかわいいものかなぁ♪
でもどんなものでも嬉しいんですよね!
自分ために悩んで、選んでくれて、プレゼントしてくれるなんて
にぱぁ((*゜▽゜*))ってなります!
 
お手紙、色紙など手作りのものだと気持ちが伝わりやすいと思うし
推しにプレゼントするなら、おそろいの物とかいいんじゃないですか^^?
 
 
 
■来週美容室いくけど、どんな髪型がいい?
 
→スキンヘッドでお願いします。
 
 
 
■教室にもクーラーをつけるべきではないだろうか
 
→その通りである。
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040508.jpg
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪