ドーナツ屋に激怒したワケ | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

やる気あるのっ?!ムキーッ

 

 

 

帰宅した娘が

少々憤慨気味に

言いました。

 

 

 

中学生の娘は

今食べ盛り。

 

 

 

学校帰りにお腹が

空くのでときどき

帰宅途中にドーナツを

買い食いしてます。

 

 

 

そのお気に入りの

ドーナツ屋さんの

ドーナツの種類が

少ないと

怒っているんです。

 

 

 

フランチャイズの

お店なので他店では

もっと色んな種類が

あるんですね。

 

 

 

でも、娘はいつも

同じ種類のしか

買いません。

 

 

 

だったら

自分が買う種類が

あればいいじゃない?

 

 

って思いますけど(笑)

 

 

 

選べる楽しさって

ありますよね?

 

 

> まず、選ぶ段階から

> カバーの色も何種類

> かあり、選ぶのが

> とても楽しかったです。

 

 

あなたの好きな色は

なんですか?

 

 

淡いピンク色?

爽やかなブルー系?

ガツンと強いレッド?

それとも元気なオレンジ?

 

 

 

こちらでお好きなカラーで