「自分の中で、枠作ってました」 イメージングセッションご感想 | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

●イメージングセッションは現在、無料モニターを募集中です。
●ASAKOの無料配信メルマガ
-----------------------

イメージングセッションのご感想
M.Hさま


●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?
どうなるかな~、1回でも効果あったらいいな~とか期待半分てとこでした。

●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

気持ちが前向きになって、特に自分の気持ちをどんどん感じてみようと思いました。

●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

自己否定なところがあったので、自分をもっとほめてあげよう、と思うようになりました。

自分の中で、枠作ってました。

こうでなきゃいけないと、意外と、本当に!
自分で気付いていなかったので驚きながら、ちょっと嬉しかったです。

●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

気付きマスター  

●ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

自分はこうだけど、とある程度自分を知っている人も、知識で頭がいっぱいになっていきづまってる人にも受けてみてほしいです。

●その他、自由にお書きください

何度も、あ~しなきゃよかったとか、後悔してしまいます。

だけど、そのたび、言われたことば、『今まで続けてたらどうなってますか?』を繰り返し、やっぱり今でよかったんだって思いだす自分がいます。

まだまだ不安がいっぱいで、時には心が折れそうになりますが、もらった言葉でこれから前向きに行こうと思います。

ありがとうございました。