光のカプセルに入っているかのようでしたーコズミックワークの感想

TAKESHIです。
昨日に続き今日もコズミックワークの感想から皆様にご紹介したいと思います。

***************

TAKESHIさん、高次元存在の皆様、精霊の皆様いつもサポートいただきありがとうございます。

昨日の精霊様のメッセージで、宇宙の根源の愛の世界と宇宙の創造の源の世界よりさらに上の世界「光の宇宙」があることをお聞きし、また一段と宇宙の神秘を知ることが出来ましたこと、凄く嬉しく思います。

その「光の宇宙」からのエネルギーは、本当になんともいえない素晴らしい感覚でした。
頭のてっぺん、クラウンチャクラからエネルギーが入ってくるのを感じ、さらに両耳の奥、脳の松果体あたりがクチュクチュされているような感覚がありました。
それから全身は汗が出るほど熱くなり、まるで光のカプセルに入っているかのようでした。

私はこの7月に入ってから体調が悪く、自律神経が狂っていたのか、いつも頭がぼーっとして熱を持っていて、熱中症のような感じが続いていましたが、昨日のワークで頭の中が凄くすっきりし、夜もぐっすり眠れました。本当にありがとうございます。

それからコズミックツインライトについてのご報告です。
今までビジョンなんかあんまり見えたことは無かったのですが、コズミックワークの前日に一人で第3ステージのエネルギーを地球に送っているとき、あるビジョンを見たのです。
地球の一カ所から真っ黒い煙がもくもくと上へ出ていっているのが見えました。
何か悪いものが抜けていってるのかな?としばらく見ていましたら、黒い煙は収まり次に地球が凄い光に包まれピカーッって光っていました。

あれ?地球が綺麗になった!
と思ったのですが、まあ自分の希望的観測でそう見えたのだろうなと思いあまり気に留めませんでした。
しかし昨日のワークの時、精霊様からのメッセージで本体から分離した地球があると、それが昨日おこりましたと聞いて、えー!あれはもしかして本当のことだったの?とちょっと興奮しました。
自分の勝手な解釈です、勘違いでしたらごめんなさい。

でも私は自分の見えたことを信じようと思います。

これで地球の未来は明るいのだと私は確信しました。
不安、恐怖を手放し、安らいだ愛に満ちた状態になるようにこころがけ、今後も生きていこうと思います。

今回も本当にありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします。



今回のコズミックワークは光の宇宙から、とてもすばらしい癒しのエネルギーをいただくということを行ないましたので、皆様の体の様々な不調も少しずつ取れてきていると思いま。
また逆にそのようなネガティブなエネルギーを体の中に溜め込んでいる方はそのエネルギーが噴出することによって一時的に体に痛みや疲れ、だるさが起こっているかもしれません。
しかしながら、そのようなものは少しでも早く体内から放出したほうが良いので、それもまた良いことではないかと考えています。

私たちは様々なエネルギーを自分たちの身にまとっています。
そして頭の中にも自分のエネルギー以外のものがたくさん入り込んでいます。
そのようなエネルギーが入り込むことによって、自分の体の中の不調和や精神的なアンバランスなどが起きてきているのです。

私も決して例外でありません。
いつもそれらのエネルギーに悩まされ、自分の判断が狂わされてしまうこともよくあります。
しかしながらこのワークを続けることによって、そのような自分であるということをしっかりと理解した上で常にニュートラルな状態で生きていくことができるのかなと思います。

ぜひ何度も光の宇宙のエネルギーを受けてしっかりと皆さま方が健康になれるようにしていただきたいと思います。

幸い前回のコズミックワークで光の宇宙、特に生命のエレメントつながるというワークが行われましたので、このワークを皆様と行うことによって今まで以上にまた自由に、いつでも生命のエレメントと繋がることができるのではないかと考えております。

これは9月7日のチャネリングで皆様にご紹介したいと思いますので、ぜひ皆様の参加をお待ちしております。

宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
9月7日(土曜日)13時&21時
9月21日(土曜日)13時&21時

〇コズミックワークの予定
8月24日(土曜日)21時
9月14日(土曜日)21時
9月25日(水曜日)13時
9月28日(土曜日)21時


チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク




アマゾン販売ページ