霊的存在がツインライトの3角形の中に吸い込まれるーコズミックツインライト



TAKESHIです
今日はコズミックツインライトにかんする面白いご報告をお届けしたいと思います。
自分が意識していないところでも、皆さんに関わる様々な霊的存在がいて、ツインライトの光によって浄化されていっているというお話です。
とてもリアルな話ですので、ぜひお読みください。

また今週の22日(土曜日)21時と来週の26日(水曜日)はコズミックワークが行われます。(19日は26日に変更になりました)
前回のコズミックワークではガイアの意識が出てこられ、私たちの意識とガイアの意識の融合が行われましたが、今回のコズミックワークも何が起きるか、楽しみです。
是非皆様もご参加くださり、自分の意識をさらに高めていきましょう。

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する




******************
Takeshiさん、高次元存在の皆様、いつも本当にありがとうございます。

進化型コズミックツインライトを受け取って、不思議なことがありましたので報告させてください。

ある日の夜の寝入りばな、意識が朦朧としている中で、女性の顔がふと思い浮かびました。
比較的若く、真顔でこちらを見ていました。
知らない女性です。

怖くなってしっかり目覚めようとしたものの眠りに落ちてしまい。
その瞬間にその女性が雪女のような姿でこちらを襲おうとしたのです。
長い黒髪で、白い浴衣のようなものを着ていて、長い手でこちらを掴もうとするように迫ってきて。

横たわっている私の周りではたくさんの白い布がバタバタと私の周りを羽ばたいていました。
かけていたはずの布団はなく、その女性と直接対峙していて(実際には、きちんと布団をかけて寝ているはずなのに)、風が私の周りを吹き荒れている感じでした。



怖くて怖くてどうしようと思ったとき、コズミックツインライトを思い出し
両手で三角形を作って「ありがとう、愛しています」と唱え続けました。
そしたらしばらくすると、その雪女のような女性が、私の作った三角形に、上からズボッと入っていったのです。
『ズボッ』という音がはっきり聞こえて驚きました。


とっさに「しまった、入られた!」と思ったのですが、そこでスッと目が覚め静かになっている様子がありました。
『ああ、そうか。コズミックツインライトで光に還るために入っていった(吸い込まれた?)のか。』と思いました。

この日の夜は『私はご先祖さまに応援され守られてるところもあるし、ご先祖さまの因縁で課題になってることもあるんだよな』と漠然と考えていたので、雪女のようなあの女性はご先祖さまに関係ある存在だったのかもな…と感じました。
恐らくもう終わったことなのでフォーカスするのは避けようと思いますが、とても鮮明な夢(?)だったので報告させていただきました。

コズミックツインライトは、自分が起きている時だけでなく、このような夢の中でも効果があるということなのでしょうか。
また、私が作った三角形(←恐らく意識の中で。実際の手ではなく。)の中に入っていったことから、『三角形という目に見える形を作ることで、光に還る入口?を呈示してあげることにもなるのかな?』と思いましたがどうでしょうか。

******************



TAKESHIです
本当に素晴らしい話をお聞かせいただきありがとうございます。
私もこれは一体なんだったんだろうと考えていました。
確かに霊的な存在、四次元存在であるということは間違いがないようです。

またこの存在があなたのご先祖様に関わっているのか、今のあなた自身に関わっているのか、それはまだはっきりと分かりませんが、それはどちらであったとしても大きな問題ではないようです。

ただこの霊的存在があなたに関わることによっ、あなたの中であまり良くない状況を作り出しているということだけは確かだと思います。
このような霊的存在というのは皆さんの目に見えないところ、理解できないところに隠れて皆さんのことを操りまた皆様に対してさまざまな問題を引き起こしております。

そのような存在が皆さんのイメージの中であったとしても見えたということは、もうこの存在が皆様に関わる必要はなくなった、ということなのです。
私たちもよく霊的存在と関わりますが、その姿が見えたとき、そのものの目的や行っていたことが見えたときに、その問題というのは解決していくと言うことが多いようです。

あなたがコズミックツインライトをしっかりと送られたことによって、自分の中にある霊的存在、それはご先祖様から繋がっている霊的存在かもしれませんが、そのような存在たちがもうあなたに関わることができなくなったということにもなります。

そしてこのコズミックツインライトはその三角形の中からたくさんの光を送り出します。
そしてまたその光の中に不要なエネルギーも吸い取るということも行っているようです。

吸い取るというよりもその存在を本来の姿に返すというふうに言ったほうが良いかもしれません。
存在自体は悪も善もない存在です。
ただ宇宙のエネルギーとなって戻っていったのではないかと思います。

また面白い話があったら聞かせてくださいね


宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
6月15日(土曜日)13時&21時
7月6日(土曜日)13時&21時
7月20日(土曜日)13時&21時

〇コズミックワークの予定
6月26日(水曜日)13時(日程が19日から変更)
6月22日(土曜日)21時
7月13日(土曜日)21時
7月24日(水曜日)13時
7月27日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク