捕らわれたスピリットが浮上してくるーチャネリングライブ

TAKESHIです
昨日まで大変貴重なお話をさせていただきました。
それでは今日のブログから、ようやく先週土曜日に行われましたチャネリングライブの動画のご紹介と感想のご紹介を行いたいと思います。

このコズミックツインライト第2ステージ進化バージョンは6月15日のチャネリングライブでも13時&21時にZoomで行いますのでぜひ皆様もご参加ください。
今まで一度チャレンジライブを受けられてない方も是非ご参加ください。大歓迎です。
チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する


***********

TAKESHIさん、太陽種族の皆さん、宇宙連合の皆さん、高次元存在の皆さん、いつもサポートくださりありがとうございます。
今回のチャネリングライブでのワークで見えたものは、前回見えたものの続きのような気がしましたので、書かせていただきます。

5月に行われた意識の一部とスピリットを救出するというワーク何回目かで見えたビジョンです。
薄暗い海岸線沿いを私は鳥のように飛んでいます。
断崖絶壁が見え、冷たい風がヒューッと吹いて意識が凍りそうになった次の瞬間、一気に海の底に引きずり込まれていきました。
そこは真っ暗闇で冷たくて、あまり行きたくない場所でしたが、でも何かに引っ張られてどんどん深い海の底に進んでいきます。



するとその海の底で白く発光している(両手に乗るくらいの)球体を見つけました。
周りを見ると他にもたくさんあります。
もしかして、これがスピリット体といわれているものなのかもと思い、その一つにコズミックツインライトを送りました。


ただ、このビジョンはここまでで、後どうなったのか見えませんでした。
その後のワークでまたその海の底のビジョンを見たのですが、まだ海の底に球体(発光体)があるなというだけで、その後どうなったのかわからないままでした。



それが、今日のワークの最後ごろに見えたのです。
海の底にあった何個もの発光体(球体)が浮上している光景が

ただ、今日のワークは寝てはいなかったのですが、意識がかなり深いところまでいっていたせいか、途中何を見たのか、もう覚えていません、すみません。
発光体が浮上しているところだけ、覚えています。

武志さん、これは皆さんのスピリット体が解放されたということなのでしょうか?
もしそうでしたら嬉しいです。

これからも、地球と地球に生きる多くの生命体たちに対して、コズミックツインライトお送りしようと思います。
ありがとうございました、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

*************
TAKESHIです
本当に素晴らしい感想をいただきありがとうございます。
まず最初に大切なことは皆様がビジョンを見るということは、それがスピリチュアルな世界において実際に起こっているということです。

スピリチュアルな世界というのは私たちの現実と非常に深く関わっています。
今私たちが行っていることは私たちの意識の一部またスピリットを助け出すということです。
意識の一部というのはまさに現実ですが、スピリットというのは現実でもありまたスピリチュアルな世界でもあります。

私たちはそのような次元の境目にあるさまざまな問題を3次元世界の肉体を持っている高次元の意識体として解決しているのです。
皆さまが見てるビジョンはその現実世界とスピリチュアル世界の境目で起こっていることです。

この方のが見られた海底奥深くから浮かび上がってくる光の発光体はおそらくスピリットだと思いますが意識の一部であるかもしれません。
そのようなものが実際海の底から浮上しているという様子を見るということはそのようなことがスピリチュアルの世界で起こっているのです。




そしてこの文章を書きながらふっと思い付いたのは、これはアトランティスやレムリアの人たちのスピリットではないかなと考えています。
皆さんもご存知のようにあの当時レムリアやアトランティスは地球のグレートリセットによって海の底深く沈んでしまいました。

それはあまりにも一瞬の出来事だったためにその当時に飲み込まれてしまったスピリットたちあるいは意識たちはその場所から逃げ出すことができずに今も海の深い闇の底に閉じ込められていると私も聞いております。
また私も何度かそのようなビジョンを見せられたこともありますが、そのような古い古い意識体やスピリット体も今まさに解放されようとしているのです。

この方が見てくださったことはとても重要なことです。
それはレムリアやアトランティスのスピリットたちの解放ということにつながるからです。

そしてこの開放は皆様が思ってるよりも重要なことです。
なぜならこの地球のとても重たいエネルギーとなって地球のアセンションを妨げていたのもまさにこのようなエネルギーだったからです。

今回私たちは地球の囚われた意識を解放するということを行なっていましたが、このレムリアやアトランティスの人たちのネガティブな意識とこの地球がアセンションできなかったという意識がとても深くリンクしています。

そのためにレムリアやアトランティスの人たちのスピリットだけでなく地球意識の解放を行うことによって、地球が今あらたにアセンションして行くという力を身に付けていったのだと思います。
ご感想いただき本当にありがたく思います。


宇宙の光予定

 


〇チャネリングライブの予定  
6月1日(土曜日)13時&21時
6月15日(土曜日)13時&21時

〇コズミックワークの予定
6月8日(土曜日)21時
6月19日(水曜日)13時
6月22日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク