コズミック・ツインライト伝授の体験ーチャネリングライブ

TAKESHIです
今日も引き続き「コズミックツインライトの伝授」に関する感想をご紹介します。
今回のコズミックワークの伝授は、一般のスピリチュアルな施術などの伝授と違って、瞑想誘導で「宇宙の根源の愛の世界」と「宇宙の創造の源」に皆さまの高次の意識をお連れして、その場所で直接「宇宙の根源の愛の世界」と「宇宙の創造の源」の世界とつながりを作ってもらうという、宇宙レベルの体験を皆様にしていただきました。

おそらく地球上どこを探しても、こんな伝授の仕方をするのは「宇宙の光」ぐらいかもしれませんが、太陽種族や宇宙連合の方の「地球人をアセンションさせたい」という真摯な思いのもとに実現した伝授です。

これはお金には変えることができない貴重な体験です。
本当に地球を愛し大切にしたいという気持ちがなければ受け取れないエネルギーなのです。

この伝授を体験した人は、きっと自分の中で素晴らしい目覚めの体験をされることでしょう。
それもすべて宇宙に感謝です。

コズミックツインライトの伝授をチャネリングライブでは6月まで行いたいと思います。
今回参加できなかった方はぜひ次回のチャネリングライブにご参加ください。
Zoomで行いますので自宅にいながら参加できます。
ツインライトの伝授料金は無料です。
チャネリングライブの参加費用2000円のみ必要です。
お申し込みはこちらから、初めての方大歓迎
STORES 予約 から予約する


**********

昨日のチャネリングライブの感想です。
高次元存在ラナさんが去られてから
コズミック・ツインライトを伝授という
2年越しの思いが実現する
待ちに待った日がとうとうやってきました。

ところが、寝不足でもう眠たくて眠たくて、
「完全にチャネリングライブで寝てしまうだろう。」
という状態で、太陽種族の方に無礼を承知の上で
昼のチャネリングライブを迎えることにしました。

いざ、チャネリングライブに参加すると、
太陽種族の方のお話しから、コズミック・
ツインライトを伝授されたからの注意事項を
たくさんお話されて、身が引き締まる思いに
なりました。

誘導瞑想を受けているうちに、眠たくなるどこか
逆にほとんどはっきりとした意識でできたかと
思います。



宇宙根源の愛の世界に入ったときは、今までの
高次元存在の方からの光を受けた感じと
異なった感覚になりました。後頭部の上のほうに
何かを感じるようでした。

宇宙創造の光の世界に入ったときは、銀色の世界が
浮かび上がり、かなり頭がすっきりとした感じに
なりました。たくさんの種族の方たちがどれくらい
お見えになられたかわからないほどにみえました。


おかげさまで、不思議と寝不足での睡魔もなくなり、
チャネリングライブに参加する前の状態が嘘みたいに
なり、身体がかなり楽になりました。

コズミック・ツインライトを太陽種族の方から
誘導瞑想で、地球人、地球のあらゆる生命、地球の
ために愛の光を送る能力を授けられたことで、
昨日はある意味、忘れられない記念すべき特別な日と
なりました。

今の私にとって、生きていてよかったと思える最高の
瞬間でもありました。





コズミック・ツインライトを授かった以上、富や名声を
求める心、支配欲などの欲望を入れた光を送ることは、
絶対に避けることにします。
コズミック・ツインライトを送る時は、純粋に「ありがとう」
「愛しています」と唱えて送ることに集中していきます。

生き方、考え方、食生活もより注意を払っていきたいと
思います。

TAKESHIさん、太陽種族の方たち、宇宙連合の皆様、
このような機会を与えてくださったことに感謝します。

************



宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
4月20日(土曜日)13時&21時
5月11日(土曜日)13時&21時
5月25日(土曜日)13時&21時
5月のみ第2、第4土曜日に開催

〇コズミックワークの予定
4月13日(土曜日)21時
4月24日(水曜日)13時
4月27日(土曜日)21時

5月15日(水曜日)13時
5月18日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク