古代地球と宇宙種族の㊙歴史
アルクトゥールスの光ーオリオン、おうし座、アルクツールスの種族9


TAKESHI
「地球人を支配した種族5」も今日で最後です。
またこのようなお話だけでなく、高次現存在やアセンションした宇宙種族から直接高次のエネルギーを受け取ったり、私たちの遺伝子やスピリット体の修復を行うのが、私たちのチャネリングライブやコズミックワークの特徴です。
Zoomを使用してどなたでも参加できますので、ぜひ参加されて新しい生き方を身につけられてください。




PART9 アルクトゥールスの光


私はアルクトゥールスの者です。
私が皆さまと話ができるのはとても嬉しいことです。
我々アルクトゥールスの者の多くが、この物理世界から肉体を解き放ち、意識の世界で生きております。


我々はもう個別の肉体を持つことにもせず、この宇宙意識の中に溶け込んで生きております。
私たちの意識が宇宙意識全体に影響を与えることもございます。


私たちは皆さまに対して本当に申し訳ないと謝りたいのです。
ディセンションしたアルクトゥールスの者たちが皆さまを大変なことに合わせてしまいました。
彼らが持っている「他人に憑依をする能力」「他人をコントロールしたり他人を自由に動かすような力」というものがこの地球の支配をさらに一層厳しいものにしてしまったのです。



我々はかつて自分たちの力を自分たちの欲望の為に使わないという制約を交わしました。
私たちが持っている力はこの宇宙の愛のもとに使わなければなりません。
そして我々は本当にその力を必要としてくださる者たちのために使うのです。
自分の欲望や自分の野心のためにこの力を使ってはいけません。


そしてディセンションした者達の多くが、そのような誓いに見向きもせず、自分たちの力を使って人々を透視したり、その人の未来を予言したり、あるいは特別なヒーリングの力を与えたり、それらの能力を皆さまに過度に与えてしまったのではないかと考えております。


アルクトゥールスの者の中にも欲望に負けてしまった者たちもたくさんいますので、そのような者達が地球の人たちと一緒になることによって、この地球はとても大きな影響を受けてしまいます。
すでに政治の世界や宗教の世界そして皆さま方のスピリチュアルの世界において、とても大きな問題を起こしてしまっております。



我々は物理世界から遠いところにいますので、そのことを修復することはできません。
しかしながら我々の力を引いている地球人もいるのです。
実を言いますとディセンションしたアルクトゥールスのものたちがこの地球にたくさん入ったと言うことを聞いて、アセンションしたアルクトゥールスの者達の中で、まだ半物質的な肉体を持っている者たちが、この地球にやって来たことがあります。


そして皆さまの中に、ディセンションしたアルクトゥールスの行いを見極めるための知恵や能力を遺伝子の形で授けていった者もあります。
またこの地に存在しているシャーマン達のように、祈りの力を使って、この地球の平和を保つという能力を多くの者たちに遺伝子上で与えております。


地球の者達が祈りを捧げることによって、皆さまだけでなく地球や宇宙に対して大きな影響を与えることができるのもそのせいです。
我々は皆さまの中にある祈りの力、愛の力を目覚めさせようと思っています。
確かにこの世には地球人を支配し憑依しようとするアルクトゥールスの者たちがたく
さんいます。


その者たちはさまざまな力を使って地球人を虜にして憑依しているのです。
しかしながら、そのことを見抜く力を持っている人たちやそのことを見抜く力を発揮する遺伝子が備えられている方たちもたくさんいますので、私たちはその力をオンにしたいと思います。




地球に生きる人たちの中で本当に自分の真実の姿で働いていない人、つまり自分自身の肉体の中にディセンションしたアルクトゥールスの憑依を受けている者たちやそのコントロールを受けている者たちの姿を浮かび上がらせるというような能力です。


この能力は皆さまがこれからアセンションをするにつれて、誰と一緒に仕事をしたらいいのか、あるいはどのようなことに騙されないようにすることができるのか、というようなことに役に立つ能力です。
皆さまが真実を見る勇気そして真実のために行動する力ということを支えさせていただいております。


この能力を持つことによって、偽りのものを見破ることもできます。
そして自分の偽った心を見届けることもできます。
私たちはそのような能力を地球人にも分け与えてきました。
そして地球人というのはその能力を使うのにふさわしい遺伝子を持っているのです。
四季を愛する力、お互いを尊ぶ力、お互いを一つに融合して行く力がそうです。
私たちは地球人がそのような力をしっかりと持っていることを知り、そしてこの力を授けました。


皆さまの力がそして皆さまの統合と融合の力が真実でないものを見極めていくのです。
皆さま方の多くがこの真実を見極める力を持つことによって、皆さまの地球、皆さまの世界をどうか守ってあげてください。

この後に、私たちの能力の活性化が行われました。

終了



amazon 「アセンションへの道」販売ページ

宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
4月6日(土曜日)13時&21時
4月20日(土曜日)13時&21時
5月11日(土曜日)13時&21時
5月25日(土曜日)13時&21時
5月のみ第2、第4土曜日に開催
〇コズミックワークの予定
4月13日(土曜日)21時
4月24日(水曜日)13時
4月27日(土曜日)21時
5月15日(水曜日)13時
5月18日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク