新たな世界の扉を開くレムリアンシード・ペンダント 発売開始

TAKESHIです
新しいレムリアンシードのペンダントができました。
私がレムリアンの原石を選び、いつものデザイナーさんである堀木さんにシルバーと天然石で装飾をしてもらっています。

今回はレムリア時代にアセンションした地球のマスターの方たちに毎回メッセージと瞑想ワークを行ってもらっていますが、このレムリアンのペンダントは、このマスターたちとも深くつながっていますので、レムリア時代にアセンションした地球のマスター達から大きな愛を受け取ることをサポートしてくれると思います。

ひとつひとつのペンダントの働きはクリスタルごとに違いますので、詳しい解説を付けておりますので、良くお読みになられて自分いピッタリのペンダントを㎡、いつけてくださいね。
このペンダントはかなり大きいので、とてもパワフルに皆さんのことをサポートしてくれると思います。

ご興味がある方は、エンライトメントクリスタル店まで
エンライトメント・クリスタル店



PL13 レムリアの古代叡智と高次の存在につながる特別なレムリアンペンダント 49g

PL13のレムリアンはきれいなチャネリング面を持つクリスタルです。
そのために高次の意識とつながりやすい性質を持っていますし、ペンダントの裏側にあるTOPには、薄いながらもレコードキーパーがあります。
更に過去へのタイムリンクも備わっています。
ひとつのレムリアンの中にこれだけ特質がそろうレムリアンも珍しいと思います。
決して大きなレムリアンではないのですが、その働きはとても素晴らしいと思います。
古代からの叡智を内に秘め、高次元世界とのつながりを作るこのレムリアンはある意味典型的なレムリアンなのかもしれません。



PL11 あなたの創造性を高め新しい世界を生み出すタントリックツインのレムリアンペンダント 45g

PL11のレムリアンペンダントは非常に珍しいタントリックツインのレムリアンを使用しています。
そのために調和や統合、進化というエネルギーを持っていますが、このレムリアンには非常に珍しい石が装飾として使用されています。
その一つがタンザナイト、まだあたらしい石ですがアフリカのタンザニアだけでしか産出されない石で創造性を高め素晴らしい発想力を与えてくれます。

このPL11の働きは、皆さんが新しい発想と創造性を持ち、新たな世界を作り出すことをサポートすることです。
そのために守護力が強いラピスやアメジスト、コスモオーラを備えていますので、相当大きな守護力になるのではと思っています。
また逆に、このペンダントを身に着けられる方は、これからの時代をリードするような素晴らしい仕事をされるのではないかと思います。
今はまだ、その能力が発揮されていないでしょうが、このタントリックツインのレムリアンが、皆さんの潜在能力をより良い形で発揮できるようにあなたを導くことでしょう。




PL14 雄大なコスモスを感じさせるレインボー&ウインドー・レムリアンペンダント 52g

PL14のレムリアンは小さいながらも非常にどっしりしていて貫禄があるレムリアンです。
そしてTOPの部分が非常にきれいに整っていてしかも1か所美しいウインドーが開いていますので、新たな次元へとつながっているのではないかと思います。
このレムリアンは透明度が高く中にキラキラとしたミラーが輝いていますので、虹が現れてくると思います。
きっと持ち主のもとに届いたら虹が出始めると思います。
このレムリアンペンダントの特徴は雄大な宇宙(コスモス)を感じさせるところです。
その小さなレムリアンの中に大きな宇宙を内包しているようなエネルギーを持っています。
このウインドーから宇宙意識につながっているのではないかと思います。



PL15 天上世界への虹とゲートキーを持つ高次元の特大レムリアンペンダント 72g

PL15のレムリアンペンダントもかなり大きいです。しかもかなりパワフルです。
レムリアン本体は根元とTOPに大きなゲートがあるためにきれいに整っているというわけではありませんが、非常に高い透明感とはっきりとしたレムリアンリッジが魅力です。
そしてレムリアン本体の中央部分にある大きなミラーとそこに映し出される虹、レムリアンのTOPに輝く虹は高次元レムリアンといっても過言ではない美しさとパワーのハーモニーを生み出しています。