地球の未来種族 ライラさんからのメッセージ
フォトンベルトについて 2023年7月10日




TAKESHIです
皆さんお待たせいたしました。
これからしばらくフォトンベルトについての連載を始めたいと思います。
ブルースカイさんのメッセージの前に、ライラさんから頂いたメッセージをご紹介したいと思います。


PART4 肉体のアップデート

〇TAKESHI
もう一つ地球人の変化で「アップデート」という言葉を使いになりましたが、今の地球人がだいたい10年ぐらいでアップデートするとのことですが、このアップデートの内容というのはどういうふうになりますか。

〇ライラさん
はい、まずは今まで無いものと捉えていたものが有るものとしっかり認識できるということが一つ。
そして無いものが有るものとして捉えることによって、皆さまは毎日の生活が変わってくると思います。
言葉にもエネルギーがあるということが手に取るようにはっきりと分るようになりますので、より皆さまが心地よいと感じる言葉のみをおひとりおひとりが使うようになるかと思います。
そうすることによってその言葉を受け取った大地が喜び、大地も活性化して行くでしょう。
大地も豊かになって行くのです。
そして植物や虫たちも音によって変化する存在たちですので地球人を攻撃したり、また害ある存在と虫たちは感じなくなりますので協力してこの地球を良くしていこうということになってきます。
虫たちと共存して行くということも可能になります。
地球人の皆さまも虫が感じていることや植物たちが感じていることを瞬時に受け止めることができますので、虫たちが嫌がること、植物たちが嫌がることを一切しなくなります。
そうなることによって、地球の大地が潤ってくるのです。
自分にとって害があるもの、良くないものは皆さま使わない、そして作らないという考えに変わっていくのです。そうすることで今地球が抱えている問題のほとんどが解決して行くことになります。
そして困っている人たちがいたらほっとけなくなりますので、皆さまが手を差し伸べ、お互い自分ができることを無理なく提供し合い支え合いますので、今皆さまが抱えている問題の一つとしての貧困という問題もなくなってくるでしょう。
地球全体が本来の豊かさの循環ができるようになるのです。

〇TAKESHI
このアップデートは10年ぐらいとおっしゃっていたのですが、私たちが生きている間に実現する意識の変化ということになると思いますが、このフォトンベルトエネルギーを受けて100年近くかけて起こる変化というのは、私たちの世代では体験できないことになりますが、3世代4世代後の地球人が実現するということになりますか。

〇ライラさん
はい、そうです。
つまり3世代4世代後の地球人は最初からこのような状態、テレパシーを使えたり、宇宙につながっている状態で生れてくることになるわけですね。
そして宇宙意識のまま地球人として転生することが可能になります。
宇宙での知識を忘れなくても良いということですので中には過去性の記憶を持ったまま地球人として転生するという方も多くいらっしゃるようになるでしょう。

〇TAKESHI
この100年後の変化というものは、今ライラさんが言った10年ごとに起こってくるアップデートを何回も何回も積み重ねた上でこのフォトンベルトの100年の変化に至るということになりますか。

〇ライラさん
はい、10年以内に皆さまの感情が荒れてしまったら地球の中でも物質的な状態の大きな変化が起こるでしょう皆さま次第になってきます。

〇TAKESHI
一人一人に起こってくるアップデートは、例えばアセンションしたいと思っている人には起こるけれど、3次元世界にそのまま残りたいという人には起こらない、というふうにその人の思考によってアップデートが起こる、起きない、の違いはありますか。

〇ライラさん
地球人の皆さま全員にアップデートが起こるのですが、そのアップデートに精神が追いつくか追いつかないかという違いがあるのです。
これはアセンションしたい、したくないという意思に全く関係ありません。
ただアセンションしたいと思われている方であれば、このような変化があるということをしっかりと頭に入れてその変化に伴った肉体的な苦痛や精神的な苦痛にいかに耐えていくかがカギになってきます。
アセンションを無事に肉体を持って完了させたいと思われている方にしてみれば、あまり皆さまが好きではない言葉だと思いますが「耐える」しかないのです。
産みの苦しみという言葉が地球では当てはまるでしょう。
そのような感じだと思います。

〇TAKESHI
その肉体的な苦痛、精神的な苦痛というのは具体的にどのようなものですか。

〇ライラさん
今まで肉体が認識しなかったことを新しい宇宙エネルギーを浴びることで肉体が感じられるようになります。
今まで紫外線がここまで苦しいと思わなかった方は、紫外線は苦しい、または違和感があるというふうに感じられるようになるかと思います。

〇TAKESHI
それは肉体が敏感になることによって柔軟剤の科学的な臭いが嫌になったり、あるいは空気中における大気汚染が苦痛になったりとか、通常私達が体験していることの中で、私たちがより敏感になることでそのような苦痛を感じるということになるのですか。

〇ライラさん
はい、そうです。
新しい肉体のアップデートによってそのアップデートを妨げようとする物質やエネルギーに対して拒否を示すようになるのです。
音もそうです。
光もそうです。
自分の肉体の変化を妨げようとしている物質やエネルギー、光などを感じたら違和感を持たれたり、嫌悪感を感じたりあるいは体調面で変化が起きてきます。

〇TAKESHI
今私たちが恐れているのはワクチンを受けた方のシェディングという現象なのですが、そのようなことに対しても今までよりも敏感に感じるようになりますか。

〇ライラさん
はい、そうです。

〇TAKESHI
ライラさんたちはそのような肉体の苦しみや肉体の問題に気付いた人達がそれを乗り越えていった未来に生きていらっしゃるということを以前聞きましたが、そのようなことがこれから一つのパラレルワールドの中で起こってくるわけですね。

〇ライラさん
はい、もちろんです。
それをしっかりとケアをする方法というのは、皆さま自分の体の感覚で掴みとり実践し、そのようなシェディングも克服することができ、無事肉体のアップデートを完了したという未来が、私が住む星にあります。

〇TAKESHI
地球ではパソコンのアップデートをする、しないというものは本人の選択によりますが、今地球人の中でアップデートは全員に起こると言われていますが、例えばアセンションする人とアセンションを望まない人たちが選択できるアップデートというものはないのですか。

〇ライラさん
選択したとしてもその肉体の苦痛を耐えられるかどうかです。
その肉体に現れた様々な苦痛異変を敏感に感じ取り、その異変を一つ一つ解決して行くことでアセンションは完了して行くのです。
実は楽な道ではございません。
それに耐えられず肉体の変化に精神が追い付かずアップデートできず肉体を離れるという魂も多くでてくることでしょう。

〇TAKESHI
先ほど少しおっしゃっていたのですがコロナワクチンを打つことによってこのアップデートというのはどうなりますか。

〇ライラさん
はい遅らせることが可能です。
ただアップデートの波には誰も逆らえません。
それは宇宙エネルギーがすべての存在を作り出した元でもあるからです。
このコロナワクチンというワクチンも宇宙エネルギーから作られた液体または技術に過ぎないからです。
ただ肉体の変化を一時的にでも遅らせることで、肉体の変化を遅らせることなく肉体の変化を進めていった人たちとはやはり体の周波数の違いが出てきますので、同じ場所に一緒に住むということは不可能になってきます。
不協和音が鳴り響くから一緒に居られなくなるのです。

〇TAKESHI
ただワクチンを打ったとしてもそこで起こってくる作用を考えて、それを自分で修復しようとか、あるいは体に良い野菜や食べ物をとってワクチンの問題を修復しようとする人たちの波長というものはこれから上がってきますか。

〇ライラさん
はい、いつから取り組むかによって変化はあるのですが、ただ1~2年の変化であれば、さほど変わりないので遅れを取り戻すことが可能でしょう。
デトックスする方法はいくらでもございます。
その方法をしっかりと掴みとり実践されましたら、ワクチンを打たれた方であっても肉体の進化をまた進めることが可能です。



 

〇チャネリングライブの予定
アセンションした世界のマスターによるレムリアン瞑想
ブルースカイさんのメッセージ&瞑想ワーク
8月19日(土曜) 13時&21時

〇コズミックワークの予定
精霊さんたちの瞑想ワーク、
8月12日(土曜日)21時
8月21日(月曜日)13時
8月26日(土曜日)21時


チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する