高次元存在の力をかりて瞑想するーコズミックワークの感想から

TAKESHIです
今月のコズミックワークはとてもパワフルな瞑想ワークが続きましたね。
これも
高次現存在たちが、今地球に生きている私たちが、しっかりと目覚めて自分が望む道を歩んでいけるようにサポートしているのでしょう。

私たちの地球もこれから大きな変化が起こってきますので私たちも自分の本質に目覚めることにより、その変化を柔軟に受け止めることができるようになるのではないでしょうか。

そして、私たちがいくつもの人生の中でためてきたいくつもの不要なエネルギーや記憶、感情などをリセットすることも大切なことになります。
また今回は自分のパラレルワールドの修正も行ってくれました。
これも、私たちが自分が望む世界へ歩みを進めるにはとても重要なサポートとなることでしょう。

実際にチャネリングライブやコズミックワークに参加された方は直接精霊さんや高次現存在からのサポートを受け取ることができますので、このワークが目標としていることを達成できるのです。

私たちがサポートしてもらっているワークは、人間の力だけではできないことをこの短い時間の中で行っていきますので、やはり精霊さんや高次現存在の助けがないとできないことですね。



***************

風の精霊ワークでは
光の体に黒いものによって縁取られていたのが風に吹かれてサラサラと飛んでいきました。

炎の精霊ワークでは
首の後ろの第7頚推の周りが太陽に照らされているように熱くなり、しばらくするとミントの様にスースーした感じなり、次にホットタオルを置かれているような暖かさになりました。
これはお話が始まりワークが終わるまで続きました。首の後ろに何かあったのかな?と。
自分の3次元意識の概念等の氷は、歪な形で透明感がなく、それほど大きくはなかったのですが、とても硬そうでした。
溶けてはいましたが時間がかかりそうでした。

ブルースカイ瞑想ワークでは
サードアイに親指で強く押されている感覚があり
その後サードアイから下へ液体が流れていく感覚もありました。
ワークが始まり、空へ上がった時は爽快でした。
宇宙意識になるところでは、中心が黄色で外側へ向かって行くほどにオレンジ色のグラデーションの光の中にすっぽり包まれ安心感と心地よさに癒されました。
自分の意識が戻り、目を開け、少し体を動かした時ぐわぁ〜んと揺れる体感がありました。
ライブ後、5分位で落ち着きました。

TAKESHIさんが以前おっしゃっていましたが、
コズミックワークやチャネリングライブにライブで参加すると体感が違うと。
私もこの事を感じ始めました。
濃いです!感動です!
これからも参加していきたいと思います。
皆さまに感謝しております。

*************

〇チャネリングライブの予定
アセンションした世界のマスターによるレムリアン瞑想
ブルースカイさんのメッセージ&瞑想ワーク
6月3日(土曜) 13時&21時
6月17日(土曜) 13時&21時

〇コズミックワークの予定
精霊さんたちの瞑想ワーク、
6月10日(土曜日) 21時
6月21日(水曜日)13時
6月24日(土曜日)21時

 

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です

STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。一般の方は2500円です。

〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

TAKESHIの本はこちらからお買いになられてください。