アセンションした世界からのサポートーアセンションへの第2ステージについて



TAKESHIです
昨日の続きです。

地球人の今の状況をみて、宇宙連合が新たなサポートとして考えられたことは、いくつかあります。
それは、今の地球人を支配している存在や霊的な存在達のコントロールや影響から地球人を自由にすることが一つです。

普通の人は自分たちが誰かに支配されているとは考えないでしょうが、多くの人がマスコミや政治家の意図の中で動いていますし、日常的な判断にしても自分の本意ではない感情や思いに引きずられて判断を下しています。
その中には、自分の意志ではなく誰かのコントロールによって動かされている部分もあるかもしれません。

私たちが昨年から戸締りワークを行い、自分たちの意志をコントロールしようとする3次元世界の権力者や私たちの意志を霊的な世界からコントロールしようとする霊的存在達から自由になるということは、自分の意志で人生を歩もうとする者にとっては重要なことです。

誰かにコントロールを受けたままでは、自分が望む生き方をすることも、5次元意識になることもできません。


自分が何をしなくてもアセンションできるような気持ち、アセンションしたような幻想をあなたに与えて、相変わらず3次元意識の世界にとどめておくということは地球人を支配している者たちが常日頃から行っていることです。

アセンションを望む人の中でも、多くの人がその罠にはめられてしまっています。
アセンションしたいと自分の深い意識で思っていても、3次元意識の世界に翻弄されていることが多いのです。

そのために、私たちは、私たちに与えられた「戸締りワーク」を行って、自分自身を他者のコントロールから自由にしていこうと考えています。

「戸締りワーク」が、自分自身に対する「現実世の戸締りワーク」だけでなく、自分のご先祖様の戸締りや遺伝子の修復を行うワーク、皆さんがパラレルワールドと呼ばれている複数世の皆さまの戸締りを行う「複数世の戸締りワーク」の3つに分かれるのも重要な意味があります。

それは、3次元世界に皆さまをとどめようとする者たちは、さまざまな方法で皆さまの意識が高まりアセンションしないような仕組みをすでに作り上げているからです。

「現実世の戸締りワーク」でも問題になるのは、人が亡くなった世界である「幽界」とのつながり、また宗教やスピリチュアルなことをとおして皆さんの意識をとらえている存在達です。
またインターネットや商業施設をはじめ、政治、経済、教育に至る様々な問題が皆さんの意識を3次元世界の意識に留めるために存在しています。

これらのことを理解し、自分自身の現実世界をしっかりと見つめなおしながら生きていく必要があるのではないかと、私は考えています。




そしてご先祖様や遺伝子の修復を行うことは、今の私たちの肉体の問題を解決するとともに、これからアセンションした世界で生きるために、すこしずつ自分たちの肉体を5次元意識に合わせた作りにしていくことを進めていかなければならないと考えています。
もちろんそれは、私たちの世代で終わるのではなく、自分たちの子孫に受け継がれていく問題です。

これから私たちが向かう世界では、体を常に健やかに保ち、自然と調和するような体と意識にすることが必要です。
これから何を引き起こすか分からないような物質や食物をなるべく体に取り込まないようにして、地球人としての健全な遺伝子を保って行かなければならないのではと考えています。

私は、地球人が生まれたときに、地球外種族の方の遺伝子と地球人の遺伝子が融合されることで地球人が大きく進化してきたと考えておりますので、地球人の遺伝子の中には地球外種族の方と親和性を持つ遺伝子もあるのではないかと思います。
もちろん私は専門家ではないので、これは私の単なる考え方にすぎませんが、地球外種族由来の遺伝子を、アセンションと共に活性化させることもできるのではないかと考えています。



また「複数世の戸締りワーク」はおもに皆さんの潜在意識に影響を与えている過去世やパラレルワールドの解消を目指しています。
そうすることで、あなたの深い部分に影響を与えていた考えや問題を見つめなおし解決することができるからです。
また複数世は、あなたにとっても大変重要な役割を果たしている場合もあります。

それは最近分かったことなのですが、あなたの魂がすでにアセンションした世界に、新たにあなたのパラレルワールドを作り出して、あなたのサポートを行うこともあるということです。
「複数世の戸締りワーク」を行うことによって、いくつもの変化があなたに現れてくることでしょう。

そして今月から始まった皆さんの霊的な世界を見るという技を使用することによって、今まで漠然としかわからなかった霊的な世界のありさまを知ることができるようになりました。

皆さんの意識がどのような場所に、どのような形でとらえられているのか。
皆さんの意識の中には、どのよう存在が、どのようなコントロールを与えているのか。
そして、ズバリ、皆さんの霊的な世界には、どのような存在が入り込んでいるのか、
また、これらの問題をどのように対処したらよいのか・・・

これらのことは、まさに現実世界において、私たちが新たな世界に向かうために行わなければならないこととして、私たちの前に準備されたことです。

そして、この戸締りワークをサポートし、私たちの意識を自由にするために、自然界の精霊たちもたくさんのサポートを行ってくれています。
今月から始まった精霊たちによる瞑想ワークは、私たちの3次元意識をより高次の意識に変えることを精霊の力を借りて行っていきます。

これからも様々な精霊が異なるワークを準備していますので、ますます自分自身を深めていけると思います。
戸締りワークと精霊たちから教えられたワークは、私たちが自分の心と肉体、そして意識の自由を取り戻すためにはなくてはならないものとなることでしょう。




明日に続く