大地の精霊 ますらお



私達が今一緒に活動しているセカイムラ鹿児島の中で鹿屋地区に住んでいるメンバーは、皆さん仲良しのようです。
皆さん同じ様な気持ちを持っていて

宇宙人大好き!
    UFO乗りたい、
      そして、ますらお 超かわいい!

という事らしいです 笑

まさに今回初めて会った私とEllieは、皆さんのドツボにはまったようです。

その中でも、これは何!!!とおもったのが
「ますらお大明神」

これはジルさんという人が思いついて作られたキャラクターのようですが、
この「ますらお大明神」には思いがけないパワーがあるということで、大人気キャラになったようです。


この「ますらお大明神」を見たEllieさん、いつもの直感が働き、
「これは、不思議な力を持っている」と分かったようです。

「ますらお大明神」のお札をもらって、霧島神宮のお札が祀ってある神棚の近くに張ると、ますらおさんがおもむろに出てきて、自分の事を話し始めました。

このますらおさん、思ったよりも歴史が古く、この日本にとってとても重要な神様のようです。
勿論、新たにアセンションしていく地球においては、
大地や自然の守り神となる素晴らしい存在であることが分かりました。

この話は、23日のセカイムライベントの時に話しをしたいと思いますので、皆さんぜひお集まりください。ニコニコ

『ますらお』ダイジェスト とてもかわいくて楽しいですね。