「白鳥の六芒星」小説バージョンのダウンロード

TAKESHIです
ようやく本日小説スタイルに書き直した「白鳥の六芒星」の加筆と校正が終了し、《草思社・文芸社W(ダブル)出版賞》の原稿を送りました。
かなり奇抜な内容なので出版社の方がどの様に判断されるか分かりませんが、結果発表は12月となっておりますので、金賞を受賞して全国出版されるといいなーと考えております。

アセンションや宇宙の事、スターピープルの事について興味をお持ちの人にはかなり面白い内容となっていると思います。
それも小説として読めるので楽しく学べるのではないかとも思います。

来年は、この地球の物理世界も、しっかりと分離を行い、私達が望む世界で生きていく事が出来ると思います。
その前に、自分の意識から不要な物を全て吐き出して新しい自分になっていかなければなりません。

そのために、今はつらい思いをしているかもしれませんが、必ず素晴らしい時が来ると信じて頑張りましょう。

今回応募した作品はアセンションブックの第1作目です。
本当に何も知らない私達がスターピープルに導かれて、天の川銀河のたくさんの仲間たちと出会い、自分達も急速に学び成長していった時期の話しです。
いま読み返すと、とても懐かしく、また新たな気づきを得る事が出来ます。

こちらに完成した小説版をダウンロードできるようにしておきます。
どなたでもご自由に読まれて結構です。

 新版 天の川銀河物語1 白鳥の六芒星 


スマホ版  白鳥の六芒星

アセンションブックにご興味がある方はこちら