ちゃちゃ丸とみーちゃん
TAKESHIです

ちゃちゃ丸へのご支援大変ありがとうございます。
Ellieさんのほうからちゃちゃ丸の近況報告がありますのでご覧ください。




先日私とみーちゃんでちゃちゃ丸のお見舞いに行きました。
ちゃちゃ丸は治療の痛みを抑えるために麻酔をかけられていたようです。
しかしながら、みーちゃんが来たことが分かると、よろよろと立ちあがり、傷ついた足を引きずりながら、みーちゃんのほうに近づいていきました。

私はちゃちゃ丸が動物病院のゲージから飛び出さないようにちゃちゃ丸の体を押さえていたのですが、それでも顔をあげ、みーちゃんの事をちゃちゃ丸は見つめていました。
きっとみーちゃんにたすけてもらったお礼を言っていたのでしょう。
みーちゃんはちゃちゃ丸の痛々しい姿を見て言葉を失っていたようですが、みーちゃんとちゃちゃ丸の間には、深いきずなが生まれているようでした。

その姿を見ていると、私もつい涙ぐんでしまいました。
ちゃちゃ丸は、とても痛々しい姿でしたが、皆さんからの愛を受け取って必ず元気になっていくと思います。

皆さんこれからもちゃちゃ丸に、皆さんの愛情とエールをお願いします。