救い出されたスターソウルPART2

昨日に続いて現在スターソウルを持っている人達の中で何が起きているか、お知らせしたいと思います。

皆さんは自分のスピリットが唯一ひとつだと思っていますが、実際はもっと複雑な構成になっており、自分自身のメインスピリットのほかに、メインスピリットをサポートするためのサブスピリットがいくつかあります。

スピリットや魂についての詳細な記事はセミナーのカテゴリーからお読みください。

平凡に生きていくだけですと、サブスピリットはほとんどない場合もあるのですが、これからアセンションして光の世界を共に作っていこう、とする人や人類の意識進化に貢献しようとする人、地球の中で大切な役目を果たそうとする人達には、その人のスピリットをサポートするために、スターピープルのスピリットやフェアリーのスピリット、特別な愛や勇気、正義感などのエネルギーを持ったサブスピリットを持っている事が普通です。

それらのスピリットは通常皆さんが認識できないために、それらのスピリットがどの様な状態にあるか、皆さんは理解できません。
その盲点をついて、ダークピープル達はそのスピリットをとらえてしまいます。
そうすると、そのスピリットが持つ要素を皆さんは発揮できなくなります。

スターピープルのスピリットを奪われると、高次元の存在や自分自身の守護者やガイドと繋がれなくなりますので、高次元の判断が出来なくなり、自分自身の使命や役割が分からなくなります。
そしてヒーリングやスピリチュアルな事に対しても真偽が分からなくなって、つまらないヒーリング等に捕らわれてしまうのです。

また愛や正義のサブスピリットが捕らわれてしまうと、皆さんの中に愛や正義のエネルギーが抜け落ちてしまい、本気で人を愛することもできなくなります。

これらのサブスピリットが皆さんから奪われたとしても、生きていく事には何の不便もありません。
ただ、普通の人として生きていくだけです。

しかしメインのスピリットを奪われてしまうと、様々な問題が起きてきます。
特に今回は小さな子供達のメインスピリットまで奪われていたので、子供達に精神的な発達に関する問題や自分の人生を生きていく事に対する問題がいくつも起きてきます。
発達障害や情緒不安定、無気力、絶望感、自己否定、自己中心的な行動、自己逃避、無関心、引きこもり、これだけではなく、その子供がしっかりと生きていく事が出来ないようなことがいくつも起きてくるのです。

今回たくさんのスターソウルが見つかった事で、特にスターソウルを奪われていた子供達の状況が変わってくる事でしょう。

そしてスターソウルを奪われた大人の人達も、スターソウルが戻ってくることで、自分自身の本当の生き方をしようとする人が増えてくると思います。
今まで、闇の存在によって作られていたヒーリングやスピリチュアルな事から脱却して、自分本来の感性を取り戻し、それらの物をクリアリングしたいと思い始めるでしょう。


今まで大好きだったスピリチュアルやヒーリングの動画などが気持ち悪く感じられたり違和感を持つことも増えると思います。
そのような方は、それらの動画やヒーリング等によって行われていた、あなたへの意識コントロールが外れてきていますので、自分が見ていた動画やスピリチュアルな事、ヒーリング等を全て手放し、クリアリングしていってください。

アセンションゲートが閉まる前にこのことが見つかって良かったとスターピープル達も言っていました。
もしこれが、アセンションゲートが閉まった後では、もう見つける事もできず、たとえ今アセンションする世界にいたとしても、捕えられたスピリットに引きずられるようにして、古い地球に戻っていく人達が沢山出る事になったでしょう。

今からでも遅くありません。
皆さんがまとっている、あなたを古い地球に引き戻そうとするエネルギーをクリアリングしてください。

アセンションの内容について詳しくはアセンションブックをお読みください。