瀬織津姫に関する私見

瀬織津姫(瀬尾律姫)に関して書くことは、非常に難しい問題です。
瀬尾律姫と関わることで、大きな力を得て活躍している人も居ますし、瀬尾律姫を信頼し支持している人も少なくありません。
瀬尾律姫は見る人の立場によって様々な見せ方をするので、一概に瀬尾律姫が良いとか悪いとかは言えません。

ただ、Eliieさんのセッションをお断りした人の多くが、この瀬尾律姫を信奉するグループに関わりを持つ人達でしたので、瀬尾律姫に関して私の個人的な意見とスターピープルからの情報をお伝えしたいと思います。
この文章を読んでいただければ、なぜそのよう方達をお断りしたか、理解して頂けると思います。


瀬尾律姫を始め天照大御神や瓊瓊杵尊などの日本で活躍している神々の多くが、こと座のベガ星系から来たスターピープルでした。
ベガ星と言うと七夕の時のおりひめ星(織女星)として有名な星です。
このベガ星系のスターピープル達は、古代の日本に降り立ち、常に日本人を指導してきました。

現在、伊勢神宮の天照大御神を頂点とする神社組織にもそのことが良く表れています。
天照大御神は、日本人の精神的な支えとして存在し、他の神々(ベガ星のスターピープル)と協力して、日本人を素晴らしい民族として育てていこうとしたのです。
そして、信仰深く礼儀正しい日本人の長所を伸ばし、新たな人類を生み出す源としたいと考えていました。

私達の活動も、天照大御神をはじめとする日本の神々とのつながりが大きく、私が、「第1期宇宙の光」の活動を終えて、第2期の「宇宙の光」の活動にはぃったのも天照大御神からの指示でした。
もちろん、天照大御神達のアチューメントも生まれました。

私達が最初のアセンションブック(天の川銀河の物語)に書いているように、私達がアストラルトリップを行い、様々な星々に関わり合うようになったのもベガ星の天照大御神達による指導があったからです。

現在でも、私達は天照大御神をはじめとする日本の神々と共に働き、これからアセンションする人々をサポートしていく事になっています。

瀬尾律姫も、本来は同じ目的で天照大御神達と共に地球にやってきたベガ星のスターピープルでした。
瀬尾律姫の役目は光と闇のバランスを取る事でした。
瀬尾律姫はその仕事を同じベガ星から来た邇芸速日命(にぎはやひのみこと、饒速日命)と呼ばれているスターピープルと共に行っていたという事でした。

瀬尾律姫は、神道で言われる祓戸大神(はらえどのおおかみ)の1人として様々な禍事や罪・穢れを浄化する役目を担っていたとも言われていますので、本来は人々のネガティブな感情やエネルギーを浄化する役目を担っていたのでしょう。

しかしながら、まだ若かった瀬尾律姫と邇芸速日命は、2人でいる事が楽しかったらしく、あまり仕事をしなくなったようです。
そのために、瀬尾律姫と邇芸速日命は引き離されて別々の場所で仕事をするようになりました。

そのことに大きなショックを受けた瀬尾律姫は、自分の中に大きな悲しみや苦しみを生み出すことになってしまいました。
そして自分達を引き離した仲間達を憎み、闇の世界に落ちていったようです。
それ以来、瀬尾律姫は、天照大御神達のグループに戻ることなく、常に天照大御神達に対抗心を燃やし、自分がどれほど素晴らしい女神であるか証明しようとしてきました。

本来は、この地球の闇のエネルギーを処理して、光と闇のバランスを取る仕事をしていた瀬尾律姫が、自ら闇に落ちたことで地球の光と闇のバランスも大きく崩れ、地球は今まで以上に闇の多い世界になっていったのです。
そして瀬尾律姫は、自分が中心となった世界を3次元の物理世界に作り始めました。

私達も、以前、アストラルトリップを行っていた時に、瀬尾律姫と祓戸大神(はらえどのおおかみ)達のグループに会った事があります。
人間達が戦争や抑圧などを繰り返していたために、地球上の闇が大きくなりすぎて、祓戸大神(はらえどのおおかみ)だけでは、その闇のエネルギーを処理することが出来なくなったようです。
自分達の仲間の1人が闇に飲みこまれて困っていたので、私達は大天使や光のマスター達にお願いして助けてあげたことがあります。

その時の瀬尾律姫は、正直そうで優しい女神のような雰囲気を持っていましたが、私達が天照大御神達と一緒にアセンションの仕事を本格的に始めると、幾たびも私達の前に立ちはだかり、私達の活動を妨害してきました。

瀬尾律姫は、現在地球の物理世界でも多くの人達から支持を集めています。
そのために、スピリチュアル体であったとしても、地球の人々と深く繋がっていますので、現実世界でも大変大きな力を持つことができるようになりました。
瀬尾律姫は自分を信奉する人達に、特殊な能力や人をひきつける力、経済的に成功する能力などを与え、さらに多くの支持者を集めています。

瀬尾律姫は、まるで過保護の母親のように、自分を信奉してくれる人々を守ろうとします。
彼女は、主に3次元的な豊かさをもたらす事が出来るので、今までの地球で生きていこうとする人たちにはとても力強い味方になるのです。
瀬尾律姫を信奉したり、瀬尾律姫と関わるグループの活動に参加することで、その人は瀬尾律姫のグループにはいる事になります。
そして自分が欲しい力や能力を得る事を助けてもらいます。

そうすると、この3次元から4次元の世界へ人々を導こうとする私達は、瀬尾律姫にとっては、自分の仲間であり家族である人達を、自分から無理矢理引き離そうとする悪人のように見えてしまうのです。
そのために、瀬尾律姫は、私達が瀬尾律姫のグループの人達に関わることを好みません。

そして、私達のセッションを受けようとする人から流れてくる瀬尾律姫のエネルギーと私達の波長がぶつかりあって不都合が生じてしまい、セッションを行う事が出来なくなってしまいます。

瀬尾律姫と関わっているグループのワークなどを行っている人は、本人が意識するしないにかかわらず、瀬尾律姫達のグループが導く世界へと向かう事になります。
それがどの様な世界か、私達には分かりませんが、私達はそれを妨げる権利など全くないのです。

しかしながら、瀬尾律姫と関わるグループのセッションなどに参加して違和感を覚えたり、体調が悪くなったりする人は、その人の魂やスピリットレベルで瀬尾律姫と共に歩むことを認めていないために、私達が関わる事が可能になります。
おなじ瀬尾律姫と関わるグループのワークに参加した人でも、私達がセッションを行える人と行えない人が出てくるのは、その人の魂やスピリットの選択によるものです。

私は、瀬尾律姫や瀬尾律姫と関わっているグループの事を批判しているのではありません。
全ての人には、自分自身がどの様な世界に、どのような仲間達と歩んでいくのかを選択する権利があります。
その中には、私達が想像もできないほど素晴らしい世界も沢山ある事でしょう。
全てが自分自身の選択によりますので、その世界がどの様な世界であったとしても、その人にとっては最高の学びと成長が得られる場所となります。


ただし、その選択が本人の自主的な判断であるか、あるいは他の存在によってコントロールされたものであるか、良く考えなくてはいけません。
スターピープル達は、私達からの要請によってそのことを何度も調べ、コントロールが行われている場合には、そのコントロールを解除することが認められています。

今までの地球は、光よりも闇が多い世界、スターピープルや大天使達よりもダークピープルやダークエンジェル達が力を持っていた世界です。
地球に降りてきた人達はとても強い光や波動の高いスピリットを持っていますので、地球人として生きていく場合には、自分自身が本当の自分に目覚めないように、自分の意識をコントロールされて物理世界にフォーカスしていく必要がありました。

逆に言えば、自分達が地球で様々な経験をして成長するためには、ダークピープル達のように闇を持って、皆さんの光を覆い隠す存在も必要だったのです。

しかし、これから皆さんが歩んでいく世界は、今までの闇の多い地球から脱却した、新しい光の地球です。

スターピープル達は、2020年の1月に、これからアセンションしていく人達の肉体を新しい地球に移し替えたと言っています。
その時点で、今までの古い地球で付けられていた皆さんの意識をコントロールするコードや仕組みの多くが解除されている事になっています。

ただ、皆さんの意識がまだ古い世界に残っているために、自分自身の意識がコントロールされて制限の多い地球を生きているように錯覚しているのだとスターピープル達は言います。
本来であれば、皆さんはもうすでに自由になっていますので、今までとは異なる人生を選択することが出来ます。

私達は、その選択を皆さんが自由に行えるように、大天使や日本の神々と協力し合って、一斉アチューメントによるサポートをおこなう事にしています。
皆さんが瀬尾律姫や他の存在達と深くかかわっていたとしても、私や大天使、スターピープル達が行う一斉アチューメントを受ける事が出来ます。

皆さんがアチューメントを受ける事に同意することで、皆さんに対して大天使や日本の神々が関わり、皆さんの意識や考え方を自由にして、皆さんが行きたいと望む世界へといく事が出来るようにしたいとおもいます。

アセンションする世界といってもいくつものパラレルワールドがありますので、それぞれの人に見合った世界に行く事になります。
私達がこれから行うのは、アセンションする世界に向かう人達をしっかりとサポートする事ですが、私達が関わる必要がない人や私達ではない他の存在達が担当する人達もいますので、私達と波長が合わないからと言って悩む必要はありません。
私達等比べ物にならないほどの素晴らしいガイドがついている方も沢山いるのです。

Ellieさんのセッションも時間が限られていますので、Ellieさんのセッションが受けられなかった人は、来月からはじまる「日本の神々」の一斉アチューメント(5回連続)を受けられてください。
私達と共に歩みたいという意思がある方、全ての方に扉は開かれています。


****************

私達がスターピープルと共に体験してきたアセンションの隠された秘密を知りたい方は下記のサイトをご覧ください。
アセンションブック
私とEllieが作り上げてきたセッションに興味がある方はこちら

*************
私達がスターピープルと共に体験してきたアセンションの隠された秘密を知りたい方は下記のサイトをご覧ください。
アセンションブック

私とEllieが作り上げてきたセッションに興味がある方はこちら
セッションの予約を行う前に必ずお読みください

セッションのご案内

セッションを受ける方への御願い 

アセンションや私達のセッションに興味がある方はお読みください

「宇宙の光」のセッション予約はこちら