ダークエンジェルの罠ー大天使ミカエルからの大切なメッセージ

TAKESHIです
今日は昨日「大天使ミカエルの破邪の剣」のアチューメントの時に語られたダークエンジェルに関する大切なメッセージをお送りいたします。
地球の人々の多くが本当の光の大天使ではなく、人々の欲望を助長するダークエンジェルと繋がっています。
彼らは地球人のご機嫌をとり、巧みにその人の意識の中に入り込み、その人をコントロールします。
そして、自分達が大天使と繋がっている素晴らしい存在であると、あなたに思い込ませてしまいます。

アセンションする人、少しでも光が多い世界に行く人は、このダークエンジェルへの依存心を捨てて、彼らと手を切らなければなりません。
地球の人達が物理世界で分離されていく中、せっかく素晴らしい光を持って地球に生まれた人たちが偽物の天使達に騙されて、光を失い、アセンションできなくなる事は大変な悲劇です。
そうなる前に、ダークエンジェルの事を皆さんに詳しくお知らせします。
リブログできる方はどうかお願いします。


ダークエンジェルの罠ー大天使ミカエルからの大切なメッセージ

今私達大天使はあなたと深く繋がっているダークエンジェル達と戦っています。
ダークエンジェル達は地球の人達が自分の欲望のために大天使や守護天使を呼んだ時に現れてきます。
例えば大天使に、どうか私達をお金持ちで豊かな生活ができるようにしてください。
あるいは仕事がうまくいってお金儲けができるようしてください。
自分の好きな人が私の事を好きになるようしてください。
私に特別な力を与えて有名のヒーラーやスピリチュアリストにしてください。

このように、自分が特別な力や地位、物質的な利益、他人を支配するような事を求めれば、そこに現れるのは光の大天使ではなく闇の堕天使、ダークエンジェル達なのです。

そしてさらに今まで以上に、特別な能力が欲しい、特別な存在になりたい、多くの人を支配したい、カリスマ的な魅力で多くの信者達を集めたい、などと考えるとさらにレベルの高いダークエンジェル達がその人と深くつながってきます。

今まで皆さんが行っていたヒーリング等の世界で、大天使に関わるアチューメントやヒーリングの多くをダークエンジェル達が行っています。
それは大天使達が関わるヒーリングやアチューメント等を行う人達が自分の利益や名誉心のためにその事を行っているからです。

中には人々の心を癒したい、大天使ともっと深く繋がりたい、と素朴な願いを持って行なっている人達もいますが、そのようなヒーリングを作った人達の多くがこのヒーリングによってお金を得たいとか、有名になりたい、もしくは特殊な能力を身につけたいなどと考えてそのヒーリングアチューメントなどを作ったために、そのヒーリングやアチューメントを通してエネルギーを送ってくるのはほとんどの場合がダークエンジェルとなってしまいました。

人々の欲望による祈りではなく、この地球や地球に生きる多くの人々、地球に生きる多くの生命のために行う祈りに対しては、私達光の大天使達がサポートしていきます。

しかしながら、ほとんどの人達が自分のための祈り、自分の欲望を実現したり、特別な存在になりたいという願いのもとに大天使への祈りやヒーリング、アチューメント行いますので、必然的にダークエンジェル達とつながる事になります。

ダークエンジェル達はその人の願いを物理的な世界で実現させてあげる事が得意です。
私達光の大天使は皆さんの欲望を実現させる事はいたしません。
光の大天使達は皆さんが成長する事、皆さんが精神的に進化する事、そして皆さんが愛を持つ事を中心に皆さんをサポートしていきます。

しかしながら皆さんが現実世界で豊かになるという事に関しては、私達の守護は行わない事になるために、現実世界の豊かさや欲望を満たしたい人はダークエンジェルと繋がり、天使の姿をしたダークエンジェルによって恩恵が与えられていく事になるわけです。

人々は光の大天使とダークエンジェルの違いが全く分かりません。
自分達は光の大天使に祈っているつもりでも、ほとんどがダークエンジェルに対して祈っている事が多いのです。
私達光の大天使は、私達の姿をして人々の事を騙しているダークエンジェルと何度も何度も戦ってきました。

どうにかして人々の心や意識をこのダークエンジェルから切り離そうと様々なサポートを行いましたが、地球の人達は自分達の利益となるようなダークエンジェル達の方を好んでしまったために、私達の方が地球の人々から遠ざけられる事になってしまったのです。

そして地球は多くの戦いを経験しました。
戦いに行く戦士達が大天使達の守護があるようにと祈る事があります。
その時も守護するのは大天使ではなくダークエンジェル達です。
大天使は戦いや戦争を好みません。
好まないどころかそういったものがなくなるように私達は常に働きかけているのです。

ですから当然私達は戦士達の守護もできません。
戦士達を守護し、相手を打ち負かし、そして相手の国を侵略するように導いていくのはダークエンジェル達の仕事なのです。
今迄地球は数多くの戦いや争いを繰り返してきました。
そしてそれに伴って、私達ではなくダークエンジェル達が人々を守護しそして導くようになってしまったのです。

人々のスピリットはダークエンジェルによって捕らわれてしまいました。
そしてダークエンジェルによって人々の光も奪われ、愛を持たないような人達、自分の利益や自分の力を示すために、人々を傷つけ支配する事を何とも思わないような人達を生み出してしまったのです。

それはまるで心を持たない殺人ロボットのようなものです。
本当にこの地球は多くの恐怖と混乱の中で歴史を紡いできたと言ってもいいかもしれません。
しかしその殺戮や争いの歴史に私達はピリオドを打たなければなりません。
そうしなければ地球に生きる多くの人間達だけでなく地球に生きる多くの生命や植物、動物達も全てが滅びてしまうからです。

地球人は今核兵器というとても危険な武器を手にしました。
今まで剣や槍で戦い合っていた頃には、ある程度の人が亡くなったとしても、地球に対する甚大な被害というのはさほど起こりませんでした。

人々のネガティブな感情が溜まって時々火山の噴火や地震が起こる事ぐらいです。
火山の噴火や地震などはすぐに修復ができますが、核兵器というものは地球にとっても全ての生命にとっても修復する事ができない、まさに悪魔の兵器なのです。

この悪魔の兵器もダークエンジェル達が地球人に与えたものです。
他の国を打ち負かして自分がこの地球の支配する鍵を握るんだと考える狂った人達にたいして、ダークエンジェル達がこの兵器を与えたのです。

もちろん現実的に働いていたのはダークピープル等でもあります。
しかしながら地球規模で他の国を打ち負かし地球を支配しようと考える人達によってこの核兵器が使用されたならば、地球はもう破滅しかありません。

そして今までの闇の多い地球はそのような世界に向かって歩み始めていたのです。
このまま歩みを続ければ、この地球はそう遠くない未来に大きな破滅を迎えるでしょう。
そうなってしまえば地球にまだ残る善良な人々や純粋な気持ちを持っている人達 動物、植物達まで犠牲にならなければならないのです。

私達大天使や創造主そしてスターピープル達はその事を避けるために、この地球を中心としてアセンション行っているのです。
それは地球の物理世界で人々が分かれていく事です。
戦いや争いを好む人達はそういう世界を作ります。
そしてそこで最終的には核兵器などを使用して相手だけでなく自分達も滅ぶような世界を作ってしまいます。

そうなる前に地球の中にいるまだ善良な人達や純粋な人達を救い出して別の地球を作り核兵器の災いからその人達を守ろうというのがアセンションの目的の一つです。
地球の皆さんにとってはそれがもっとも大きな目的かもしれません。

それは自分達の生命がかかっているのです。
いえ、自分達の生命どころか自分達の子供達の子供、そして自分につながる多くの子孫達の命がかかっているのです。

地球を破滅に導こうとする人達は、未来の事など考えません。
ただ自分がどうしたらこの地球を支配できるのか、相手を叩きのめす事ができるのか、そして利益を得る事が出来るのか、という事しか考えないのです。

そのような人達が支配する地球ではなく、もっと愛に満ち溢れた地球を皆さんは作っていかなければならないのです。
そしてそのためには、まず皆さん自身がこのダークエンジェルやダークピープル達のいいなりにならないようにしなければなりません。

彼らは地球の破滅を望んでいます。
地球から素晴らしいスターピープル達が生まれ出てこない事を彼らは願っていますので、地球が粉々になっても大して関係はないのです。

しかしながら地球に生きている人達にすれば、自分達の故郷である地球が失われる事はとても辛い事です。
そしてこの地球は皆さんが考えているように単なる一つの惑星ではないのです。

この地球は他の星々や天の川銀河だけでなく多くの宇宙につながるゲートがあり、総合的なポータル(ゲートが集合している場所)になっているのです。
この地球の破滅は多くの宇宙や星々に多大な影響を与えます。
そのために地球を絶対に滅ぼしてはいけないのです。

地球が滅びないようにするためには地球に住む多くの人達がダークエンジェルやダークピープル達と手を切らなければなりません。
ダークピープルやダークエンジェル達と手を切るためには自分が特別な存在になりたい、自分が他人を支配したい、自分がもっともっと豊かになって自分の富や欲望を満たしたい、そういう気持ちを捨てていかなければならないのです。

またそのような気持ちを起こさせるようなヒーリングやスピリチュアルな施術、あるいは株式や FX などの安易に大金を手に出来るような物から一切手を引いて自分の中にある純粋な気持ちをもう一度見直していかなければならないのです。


私達大天使達はその事ができる人達を今探し求めています。
そしてそのような事ができる人達をアセンションした世界へと向かい入れていくのです。
地球人達の多くが今まで闇の創造主やダークエンジェル、ダークピープル達によって作られた精神をコントロールするような機械によってその意識をコントロールされていました。

ですから過大な欲望を持つ事、自分のために他人を蹴落とすような事を何とも思わなかったのです。
しかしながらそのようなシステムをもスターピープル達によって破壊されました。
これからは皆さんが本当の自分の姿に目覚めていく事ができるようになったのです。

あなたもそしてあなたの友人もまた本来の自分の目的や自分が生きる使命、自分がしなければいけない事などに気づいていくでしょう。
あなたの前には常に大天使やスターピープル達が立っています。
目には見えないとしても大天使やスターピープル等の恩恵をあなた方は受け取る事ができるのです。
どうかその事をしっかりと考えてください。
そしてあなたにできる事、あなたが行うべき事を見つけてください。

それでは引き続き、あなたに私達の光を送りたいと思います。
あなたは、今自分自身が自由になる事を決断しそして私達の前に出てきてくれました。
あなたが今まで繋がっていた ダークエンジェルやダークピープル達との絆を断ち切り、そして新しく光の大天使達との間に絆を作っていきましょう。

ではゆっくりと呼吸をしてください。
新たな大天使ミカエルが立っている様子を想像してください。
そしてあなたのハートを開いて、大天使ミカエルがあなたのハートに向かって光を満たしている様子を想像しましょう。
ミカエルの手から力強い優しい光が溢れ出して、あなたの胸の中にある不要なエネルギーを取り除いていきます。