スピリチュアルなアセンション VS 物理世界のアセンション

TAKESHIです。
今日は、今回のアセンションの大きなテーマともいえる事柄について説明したいと思います。
特に地球の物理世界に生きている人達には理解しがたい問題ですが、このことをしっかりと押さえておかなければ、スターピープルや創造主が何のためにアセンションの活動を行っているか分かりませんので、今日は詳しく説明したいと思います。

アセンションブックのサイト
41巻のアセンションブックが8000円ですべてダウンロードできる会員を募集しております。こちらをご覧ください

〇スピリチュアルなアセンション VS 物理世界のアセンション

地球で今起こっているアセンションは、スピリチュアルなレベルと物理世界での2つの特質を持つアセンションです。
通常の物理世界のアセンションは、1つの星と星に住む種族達だけがアセンションしていきますので、その星が所属する銀河や宇宙は、少しばかりの波動が上がることがあってもさほど影響をうけません。

また、スピリチュアルレベルのアセンションでは、創造主やスターピープル達も時々アセンションを迎えますが、物理的な肉体を持たない創造主やスターピープルの場合は、自分達の波動が上がり、所属する評議会が変わる場合があるくらいで、銀河や宇宙全体に影響はありません。
ただし大がかりの創造主のアセンションは、宇宙のシステムを大きく変更するときにも良く起こります。

しかし現在地球で進んでいるアセンションは、地球や地球に住む人間達だけがアセンションするのではなく、地球に関わっている多くの星々や銀河、宇宙の全てが大きく変化するための巨大な物理世界のアセンションとなっています。
その為に、地球が所属する天の川銀河やユニバース(単一宇宙)にも影響を与えます。

また地球に開かれた数多くのゲートをつうじて様々なスピリチュアル世界にも影響が出ますし、この宇宙を構成する全ての創造主にも大きな影響を与えるスピリチュアルなアセンションを伴って起こっています。
その為に、地球のアセンションに先立って創造主の世界で、闇の創造主が一掃され光の創造主が宇宙の統治権を取り戻すといった大きなスピリチュアルアセンションが発生しました。
そして2017年6月「愛で統一された宇宙」にアセンションの扉を開くことで、スピリチュアルレベルのアセンションは実行されました。

その理由は、高次元の偉大な創造主が地球のアセンションをきっかけに、宇宙全体を「光の宇宙」にする為に、創造主レベルのアセンションをおこなおうと計画したからです。
その為に、創造主のスピリットを持ったTAKESHIと恵理は、創造主の一番下の世界(第1評議会)から順次上の評議会に上がり、その評議会の創造主達に起きている問題を調べ、その問題を解決していく事となるのです。

しかし最後は、このアセンションを計画した創造主も想定していなかった問題(闇の創造主による地球の支配)が明らかになり、大変な状況を迎える事となります。


〇光の働きをする創造主 VS 闇の働きをする創造主

私達が本格的なアセンションの活動に入った時、一番大きな問題となったのは、光の働きをする創造主(光の創造主)と闇の働きをする創造主の抗争です。
今迄の地球は、光43~45%程度の地球でしたので、明らかに光よりも闇の力が大きく、宇宙の正当な統治者である光の創造主達は、闇の働きをする創造主にその地位を奪われ、十分な活動が出来なくなりました。

それは、本来闇の働きをする創造主は、人間が成長するために様々な障害を与えて乗り越えさせるのですが、自分達の欲望に巻けて、地球や宇宙を光の創造主の代わりに支配したいと考える闇の働きをする創造主は、自らの闇に飲みこまれて闇の創造主になってしまいました。
その為に、地球人が成長しないように、様々な仕組みを作り、地球人や天の川銀河を支配していきました。

創造主にとってアセンションは、闇に落ちた創造主達を見つけ出し、光に戻していくとともに、光の働きをする創造主と闇の働きをする創造主の適正なバランスを取って、宇宙が創造主の想定した進化の道を歩むことができるように戻していく事でした。

しかし闇の創造主は、創造主のアセンションを嫌い、私達の活動を徹底的に妨害してきました。
その為にスピリチュアルなレベルのアセンションも地球の物理世界のアセンションも大変な困難に見舞われます。
後半のアセンションブックは、この過程を詳しく描いています。