ハートチャクラを開閉し闇のエネルギーを遮断するー「ライトコードの修復」

TAKESHIです。
今回の話しは、他人のエネルギーの影響を受けやすい方には是非読んでいただきたい話しです。
ハートチャクラとエネルギーの関係、ヒーリングを行う時に、なぜ自分の体の調子が悪くなるのか、人ごみにいると気分が悪くなる人もその理由がわかると思います。

「神聖なる宇宙の光」HPはこちら
アチューメントのご予約はこちら

〇ハートチャクラを開閉し闇のエネルギーを遮断するー「ライトコードの修復」

それではTさんのスピリチュアルコードについてお話しさせていただきます。
基本的に「人類進化のためのコード」そして「愛と信頼のコード」また「神官のコード」この重要なコードがあなたの中にもありますが、それらのコードは傷つけられ活性化されていない状態になっています。
私達はこのライトコードの修復に、もうすでに取り掛かっています。

そしてあなたの中にも、あなたの心や魂そしてスピリットの意識を統合するための「統合のコード」もあります。
このコードは他の方よりも活性化しています。
あなたは常に自分の心と魂そしてスピリットの意識を一つにしたいと願っていたからです。
あなたは人として成長したい、という思いを持って活動してきましたので、人間としての心そして魂、スピリチュアルなレベルの意識というものが他の人達よりも活性化しています。
そして、あなたの意識は、自分の魂やスピリットと深く繋がりやすくなっています。

しかしそのために、あなたに関わる人達の波動の影響を受けて精神状態が少し不安定になる時があります。
ちょっとした事で悲しんだりあるいは苦しんだりする事もあります。
「神官のコード」や「統合のコード」が活性化するとともに、あなたのハートのチャクラが通常の方よりも開いているために、他人のエネルギーを受け止めやすくなっているようです。

これからアセンションしていく世界においては、ハートのエネルギーをオープンにして多くの人達と意識を同調させるという事は大切な事です。
それがこれからの時代の新しいコミュニケーションであるテレパシーの基本になるからです。
しかしながら、それはあなたと同じような波長やエネルギーの質を持っている人達の間であればとても有効であり素晴らしい効果を生み出します。

しかしながら現在は、光をたくさん持っている人達は、その光を奪おうとする人達や闇のエネルギーがとても大きい人達と同じ世界で暮らしています。
勿論、極端に大きな違いを持っている人達とは、さすがに同じ世界に居る事が出来なくなりましたが、まだまだ異なる波長の人達とは同じ世界にいます。

そのために 時々精神的に不安定になったり、自分のエネルギーを奪われたりする事が起こるのです。
私達はこの「統合のコード」を活性化する必要があると考えていますが、その前にあなたのハートチャクラの状態を改善しなければなりません。
ハートチャクラが、あまりオープンになりすぎるとあなたのエネルギーが奪われていく事になるからです。

あなたの意志で「ハートを開く」「ハートを閉じる」というような事を行わなければなりません。
これはあなたにとって一つのトレーニングでもあります。
例えば心許せる人達あるいはとてもエネルギーが良い人達の間ではハートをオープンにする。
そして心で会話をするような練習もしてみてもいいでしょう。

しかしながら街に出かけたり、自分とあまり波長の合わない人達の前に出るときはハートを閉じる。
そうしなければあなたのハートから、あなたのエネルギーが奪われていく事になるわけです。
その事をどうか意図的に行ってください。

私達は、あなたのハートがもっと状況に合わせて上手に開閉できるようにはしますが、やはり基本的には自分の意思で行わなければなりません。
ハートを閉じる時には何か両方から扉がバタンと閉まるようなイメージを作ってください。
そして自分のハートのエネルギーがそこから漏れていかないように感じます
またハートを開くときは、その扉が開いてあなたのハートから素晴らしい愛のエネルギーが満ち溢れていく様子を想像してみましょう。

これは現実世界で必ず行なってください。
自分の考えで、ハートチャクラを開いたり閉じたりするという練習があなたにとってとても大切なのです。
そうしなければ、あなたの生命力はどんどん奪われていって年をとるたびにおばあちゃんみたいになってしまいます。
そして反対に愛に溢れた場所、光に溢れた場所ではハートを開いて、その光や愛をたくさん取り入れるようにしてください。

この事は「統合コード」だけでなく「神官のコード」とも深く関わっているのです。
「神官のコード」というのは闇のエネルギーを光に変える働きを持っています。
神官は宇宙の愛の力、大地の癒しの力を使って、人々の中に溢れている闇のエネルギーやネガティブな感情を自分のハートで吸い取って光に帰すという事を無意識にしています。

本来は光が多い世界であれば、闇よりも光が多いのでこの事が成り立ちます。
しかしながら今の地球のように光よりも闇が多い世界では、あなたが自分の体の中に吸い込んだ闇の力の方が光の力よりも勝っていますので、あなたの中に闇のエネルギーが残ってしまう事になります。

もともとあなたもシャーマニックな性格を持っています。
シャーマニックな性格を持っている人達というのは、この大地と宇宙との繋がりの中で生きています。
そのために常に自然が豊かな場所に行って大地のエネルギーを受け取る事が必要です。
また心静かな時間を持って、この宇宙の愛の力があなたの体の中に入っていく事を行わなければなりません。

そうしなければ、この現実世界では闇が多い人達がまだまだたくさんいるので、あなたはその闇の力に自分の光を奪われてしまうのです。
これも先ほど言ったハートチャクラがその出入り口となりますので、ハートチャクラを閉じる、ハートチャクラを開くという事を行わなければ、この「神官のコード」があなたの許可なく人々の闇を取り込んで光に返そうとします。

そしてその事によってあなたの体の中には不用意に闇のエネルギーが入ってくるので、あなたの体調が壊れたり精神的な不安感が多くなったりするのです。
私達はこの「神官のコード」そして「統合のコード」「愛のコード」「信頼のコード」これらのコードを修復し、あなた自身があなたの愛の力や光を奪われないようにしたいと思っています。