地球人の現状とスターピープルの願いー「アセンションへの道」

TAKESHIです
今日は、地球人が現在置かれている状況とスターピープルからの大切なお願いをお伝えいたします。
後半はこのセッションを受けられていたKさんへのメッセージですが、この内容全体を通して、これからアセンションしていく人たちにとっては切実な内容となっています。
(1月14日 Kさんのセッションから)

〇地球人の現状とスターピープルの願いー「アセンションへの道」

あなた方、地球人が今大変な状況にあるという事を、私達多くのスターピープルや創造主も理解しています。
それはあなただけでなく私達もそうなのです。
私達も本来の仕事をする事ができず大変困っています。
本当であればもうすでに光50%台の世界はできていますので、地球人の中でも愛に満ち溢れた人達はその世界に移動しアセンションの進行をサポートするために働いている時期なのです。

しかしながら私達のスターピープルや創造主にとっても予想もしない事ばかりが起きてしまい、皆さんを素晴らしい愛の世界へと導く事が非常に遅れてしまいました。
私達は何度も何度も皆さんのスピリットを救い出し、そして皆さんが素晴らしい光の世界へと向かう事ができるように手助けをしてまいりました。

しかしながら地球の皆さん達の感情や今まで長い間光40%台の世界に囚われていた習慣や考え方、そのようなものによって皆さん達は、すぐに光40%台の闇の多い世界へと戻っていってしまうのです。
その中でも少しずつ気づきを得て、自分自身がこのままではいけないと気づいた人達から光の多い世界へと誘導させてもらっています。
しかしながら何度も言うように、多くの人達が一度は助けられても、また闇の多い世界に囚われてしまう事の繰り返しなのです。

このままでは地球の多くの人達が闇の多い世界に取り残されたままになってしまいます。
しかしながらその中でもわずかばかりの人達が現在光の世界に向かっていますので、私達はその人達をサポートしていきたいと思います。
地球の現状がこれから大きく変われば、皆さんを闇の多い世界にとどめようとする者達もいなくなり、もっと多くの人達が光の世界に入っていく事が出来るようになりますが、この地球そのものが変わる事は、今はまだありませんので、やはり皆さんは自力で光の多い世界へと向かわなければなりません。

皆さんの宇宙の創造主達は、今までの創造主と違って愛に溢れた素晴らしい光の創造主にすべての創造主が生まれ変わっています。
皆さんの宇宙そのものもアセンションする準備はできていたと言っても良いかもしれません。
この地球は、皆さんの宇宙のスピリチュアルな世界と物理的な世界をつなぐ最も大きなゲートになっているので、地球人が肉体を持ったままアセンションする事によって、皆さんの宇宙の中にある物理的な世界を持つ星々や物理的な世界に生きる種族達が、この地球の状況に合わせて同じようにアセンションして行く事となっているのです。

そのために闇の創造主やダークピープル達は、この地球のアセンションを妨害して皆さんの宇宙の多くの星や物理的な世界に生きる種族達がアセンションできないようにしているのです。
私達は闇の多い創造主によって荒らされてしまった光40%台の地球をやがて皆さんから切り離していく用意をしています。
このままでは闇の多い世界が光の多い世界に様々な影響を与えてしまうからです。
しかしながらそのためには地球に生きる皆さん達の分離というものが進んで行かなければなりません。
現在は、愛を持って光の多い世界に行く人達と心の中に憎しみや怒りなどの感情や自己中心的な欲望を持ち闇の多い世界で学び続けなければならない人達が渾然一体となって暮らしています。
しかし、やがてそのような人達も光の度合いによって分かれていく事になります。

実を言うと、そこのところが今一番遅れているところなのです。
皆さんの宇宙のスターピープル達が、人々の分離を終え、光を持っている人々を光の保護区に導きいれたにも関わらず、光の保護区が破壊され、そこに集められていた人達もまた闇の多い世界に囚われていくというような事が何度か起こされてしまいました。

私達が光の多い世界に行く人達をしっかりと確保していたとしても、やがてそのような人達が、ダークピープル達の罠に誘い込まれ、奪い返されるという抗争がこのところ何度も続いているのです。
その為に、この2,3ヶ月の間、皆さんの中にはエネルギーのアンバランスにより、感情が不安定になったり、体調を崩してしまった方もいらっしゃると思います。

私達、光の多い宇宙のスターピープル達は創造主達に手伝ってもらって闇の多い創造主やダークピープル達から皆さんの事をしっかりと守りたいと思い行動しています。
しかしながらそれがうまくいっていないというのが現状です。
現在は闇の多い世界に囚われた人達をもう一度光の多い世界に導いていくための作業中です。

しかしながら、皆さん自身が愛と希望を持ってこの世界を生きていく事を実行していかなければ、私達は皆さんと波長が会わなくなりますので、皆さんを助け出す事ができなくなります。
私達はくれぐれも皆さんが闇の存在によって与えられた欲望に惑わされるのではなく、光の世界に向かって自分の中に愛を高めながら生きていってくださる事を望んでいます。

私達と共に、皆さんが歩んでくださるならば、私達はしっかりと皆さんを導く事ができます。
しかしながら私達の手の届く範囲の中に皆さんが入ってくる事ができなければ、皆さんをしっかりと守護する事ができないのです。
私達はすべての人達を導く事はできません。
その人が私達の指導や導きを望んでいなければ、私達は皆さんに関わる事ができないのです。


そして皆さんの中でアセンションした世界に向かうという気持ちをもって現実世界を生きていかなければ、私達の守護も効果はありません。
これは地球の皆さんの大切な問題です。
皆さんの地球がアセンションしていくのかあるいは闇の多い世界に飲み込まれていくのか、これは皆さん一人一人が考えそして行動しなければいけない事なのです。

しかし、闇の多い世界に巻き込まれると、そのような事さえも考えられなくなります。
自分の中にある欲望やエゴ、あるいは物理世界の生活の中に閉じ込められてしまって、自分の中に愛の灯火をともす事も忘れてしまいます。
どうかその事をしっかりと思い出してください。
そして私達の手の届く範囲の中にいつもいてください。
自分の中にある憎しみや悲しみ、怒り、恨みを光に返して必ず愛の度合いが高いという状態にしてください。


Kさんに対して個人的な事を言うならば、まずあなたの中にある自己否定の気持ちを捨て去る事です。
あなたは今まで長い間、他の人に対して服従的な生き方をしてきました。
人のために喜んでやっていた事、あるいは自分がその人に対して行いたいと考えていた事も、あなたが精神的なコントロールを受けて、誰かのために自分の力を捧げていたり、自分の時間や自分の労働をその人の利益になるために使っていたという事です。

もっと簡単に言うならばあなたの優しい気持ちを利用されていたという事でしょうか。
自分が本来やるべき事あるいは自分が自分の魂やスピリットのためにするべき事をせずに、他人のために生きてきたという事です。
そしてその事をあなたの魂やスピリットはとても悲しく思っています。
本来自分らしい生き方、自分にとって自分が成長するような生き方をしていかなければならないにも関わらず、自分の大切な時間を他人のエゴのために使ってしまった、その事を魂やスピリットはとても悲しく思っています。
そして、人間としての意識を進化させることなく過ごしてしまったので、一体今まで私は何をやってきたんだろう、私は本当に自分がなすべき事をしてこなかったのではないか、と考え自分自身を自己否定してしまったのです。

あなたの心の中に自己否定の気持ちがあると、あなた自身が自分を成長させようという時にとても大きな問題や障害を作ってしまいます。
どこかで「いやいや自分は成長なんかできないんだ。」「まだまだダメなんだ。」というような気持ちを持ってしまうからです。

まずこの自己否定を光に返していきましょう。
今までの事は、私の学びのために必要だった、これからは私自身の意思やスピリットの意思で生きていくという事を深く心に決めてください。
もちろん、あなたはその事をもう十分に理解しているようです。
後はその気持ちを強く持つ事によって、この自己否定の感情というものがあなたの中から消えていくでしょう。
そうすると、おのずからあなたが本来持っていた愛のエネルギーや優しさのエネルギーというものがあなたの内側に満ち溢れてきます。
その事をしっかりと感じてください。
そしてこの現実世界の苦しみや悲しみに決して負けないでください。