アセンションブックー3巻同時公開

TAKESHIです
理由があってアセンションブックの公開が出来ませんでしたが、ついに3巻同時に公開することにしました。
時期的には、今年の9月から12月までのスピリチュアルな状況です。
特にAB43&AB44には、地球人が生まれたときに起こった大変な出来事や地球人が戦争ばかりを繰り返して精神的な進化が出来なかった理由、地球人を進化に導くために来てくれた古代のスターピープル達など、今までスピリチュアルの世界でも秘密にしておかれたことが沢山書かれています。
特にこの2巻を読めば、私達地球人が今まで進化できなかった理由が分かります。

そしてAB45は、私達の宇宙を簡単に呑み込んでしまうほどの強力な創造主によって私達の宇宙のアセンションは崩壊を迎えます。
そこから、私達がどの様にして新たな未来を生み出していくのか、衝撃が伝わる内容です。

このアセンションブックは、ブログには掲載致しませんので、ぜひエンライトメントクリスタル店からお求めください。
1冊500円、3冊欲しい方は個数を3にして1500円お支払いください。
今回の内容は、皆さんの常識ではまず理解できないようなことばかりですし、部分だけ読んで誤解されても嫌なので、アセンションのスピリチュアルな側面を知りたい方はしっかりとお読みください。

アセンションブックの購入はこちらから

2018年12月の最新刊は下記です

AB43 新しい夜明け6 地球の隠された秘密と闇の罠  
2018年8月 新発売


大天使達と共に始まった「光のピラミッド」のアチューメントを通して、私達は地球の隠された秘密や地球人が進化できなかった理由をいくつも解明していきます。叡智ある地球人が生み出された直後に起こった遺伝子操や魂の束縛それは恐るべきことでした。そして、地球人を導くために来た古代種族達の謎も明かされます。


AB44 新しい夜明け7 地球人の意思と古の地球種族  
2018年9月 新発売


地球人を現実世界で捕えコントロールしている仕組みがさらに明らかになります。ヒーリングやネガティブなコード等の仕組みを解明、さらには地球人をアセンションさせていくためのアチューメント「神聖なる宇宙の光」をサポートするスターピプル達も救出されて地球の物理世界のアセンションは進んでいきます。


AB45 新しい夜明け8 アセンションの崩壊と新たな未来ー「多彩な能力を持つ創造主の復讐」  
2018年12月 新発売


地球のアセンションの最終局面で、私達の宇宙の全ての創造主を混乱に陥れるほど強力な創造主が現れ、私達の宇宙と地球のアセンションは崩壊してしまいました。私達の宇宙の最高レベルの創造主が行った判断、そして新たな未来はどの様な未来になるのか、このシリーズ最後の結末を迎えます。