純粋な愛にとどまることー「6大天使による光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです。
今日も「6大天使による光のピラミッド」の感想から、私が思いついたことを皆さんにご紹介したいと思います。
まあ、アチューメントを受けてくださった人から頂いた感想をもとに、好き勝手なことを書いている、と思ってくだされば光栄です。
今日の感想は、「宇宙の光」のメンバーだったKさんの感想ですが、長いこと、私達と共に活動していただけあって、私達がやりたいことを十分に理解してくださっているなと、思います。
まずは感想から、お読みください。

********

先日のアチューメントからとても 
眠気を感じる日が続いています。
自己アチューメントも就寝前にしています。

特別な能力に対しいいな・・
と思う憧れみたいな感情を捨てる
自分自身をまず愛で満たす。
そこからはじめています。

すると
自分が出来ていることは
周りに笑顔を広げること
ただただ 祈ること
純粋に というメッセージ

ここに 今はたどり着いています。

その人の事を特別な能力で見てアドバイスするのではなく 
自分の心 そのままに
大天使のみなさん の 愛そのままに
純粋に 私の周囲に 愛が広がることを
祈る

幸せを祈る

地球にとどまらず 宇宙に 愛が循環することを
ただただ 祈る

それが 今の自分にできることだと
思いました。

仕事もきっと異動や転職という事があるかもしれませんが
今の職場のように 利用者さんに笑顔を届ける。
笑顔を広げる。

人と人のぬくもりを感じ
人と関わって仕事をするだろうと感じています。

ありがとうございました。

********

この感想を読むだけでとても心が温かくなりますね。
この感想にはいくつかのポイントがあります。
この先は、かなり長い文章になってしまったので、また明日のブログで解説します。