自分を変えるための勇気と努力ー「6大天使による光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです
最近は、スピリチュアルレベルで大変なことが起きまくり、その処理に追われてブログ更新が滞ってしまいました。
詳しいことは、新しいアセンションブックに書いていますが、この件がひと段落したら、皆さんにもお知らせしたいと思いますが、光の多い世界に向かいたいと思っている皆さんにとっては、とっても素晴らしいギフトがこれから起きてくると思います。

これからしばらく「6大天使による光のピラミッド」の感想を通して、皆さんが光が多い世界に行くためのアドヴァイスを送りたいと思います。
なお「6大天使による光のピラミッド」は、9月の末日までは行いますが、それ以降、恵理さんの出産準備がありますので、セッションがかなり制限されてくると思います。
9月からも、1日2枠しか行えないかもしれません。
ご希望の方は、お早めにどうぞ。
ただし、初めて申込まれる方で、ヒーリングの仕事をなさっている方や、レイキなどの伝授を受けられている方は「6大天使による光のピラミッド」はご遠慮ください。
(通常のアチューメントでしたら、そのような方にも行っております。)

ご予約はこちらから、宇宙の光予約

〇毎日穏やかな気持ちで過ごしています

そして、先日は6大天使の光のピラミッドのアチューメントをありがとうございました。
アチューメントを受けてから毎日穏やかな気持ちで過ごしています。
長年悩んでいた、必要以上に湧いてくる怒りの感情が無くなり、びっくりしています。
手放してしまったスピリットや、捕らわれていたスピリットを戻す事が出来て、このアチューメントを生み出してくださった創造主様、大天使の皆様、TAKESHI さん、Ellieさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日祈りの言葉を唱える度に、嬉しい気持ちや、安堵する気持ちが込み上げて涙が出ます。

TAKESHIより
この感想を頂いた方は、とても素直な方でした。
この感想はPART1のものですが、その後も「6大天使による光のピラミッド」を受けてくださり、心がとても美しく輝いてくることが、私達にもよくわかりました。
大切なことは、自分本来の魂の輝きを取り戻すことです。
そして、自分に合わないエネルギーや感情をしっかりと手放していくことです。
スピリチュアル系を行っている人の中には、「そのままでいいんだよ」という言葉を口にする人が良くいますが、それも正しい時もありますが、自分の中にある怒りや恐れ、不安な気持ちをそのままにしていても、その人が愛に満たされることはありません。
自分自身を変えるための勇気とパワーが必要なのです。
そして、本当の自分い出会うまで探求を続けることが大切です。