宇宙の愛に目覚める事

TAKESHIです。
私達地球人は、これからスターピープルとしての道を少しずつ歩んでいく事になります。
スターピープルになるためには、「宇宙の愛」を学ばなければなりません。
私達はやがて、宇宙船を持ち、他の星々にも出かけ、まだ発展途上にある星の人々の成長を助ける事になるでしょう。
私達が、非常に闇が多い地球から光の地球へと生まれ変わっていく過程は、多くの闇に満ちた星々にとって非常に大切な教えとなります。
多くの星の人々が、私達が成長して、手助けをしてくれることを望んでいます。
しかし、その時私達が、無償の愛を学んでいなければ、自分達よりも科学力や意識の成長が遅れている星に対して正当な援助ができなくなります。

これは地球の歴史が証明していることです。
スペインやポルトガルに代表されるヨーロツパの国々の人々は、自分達の領土を拡大する為に、新世界を目指しました。
そしてそこで行った事は、原住民に対する殺戮、略奪、文明の破壊、人々への支配、宗教の崩壊です。
先住民族にすれば、彼等が来なかったほうがずっと幸福で健全な成長を行う事ができたでしょう。

地球の人々は今、他の星々のダークピープルによって、以前の原住民と同じように、殺戮や略奪、そして伝統的な文明の破壊を受けています。
彼等は巧みに私達を支配し、意識のコントロールを行いますから、皆さんは、自分達が支配されているとは気づかず、見せかけの自由を堪能しています。
しかし、実際は異なるので。
福島をみればわかるでしょう。
あれだけ高濃度の放射能が存在する場所を安全だと言い続け、そこに住み続けている人達の移住を許さない環境は、すでに支配されているとしか言いようがない状況です。

私達は、誰かを支配し、略奪するのではなく、相手を尊重することをもっと学ばなければなりません。
それが、宇宙の愛へといたる道なのです。


私達は、宇宙の愛をしっかりと伝えていきたいと思っています。
愛は、宇宙の基本法です。
宇宙は愛に基づいて動いています。
この宇宙の愛を地球の人達も身につけていただきたいと思います。
そのためには私達は遥か昔から地球に関わってきました。
愛はすべての源という事と愛は時には破滅へと導くという事をお伝えしてきました。

破滅にみちびく愛は、愛に変わりはないのですが、愛する物を守りたい、愛する家族を守りたいと思うがゆえに、破壊的な行動、閉鎖的な行動に出ることもあります。
もちろん愛しているがゆえに独占したいという気持ちも出てきます。
それは極めて閉鎖的で、狭い世界から見た愛です。

宇宙の愛というのは、もっと大きな愛です。
自分自身の意識を超えた、大きな愛を身に着けた時、この地球はすべてが変わるでしょう。
ただ残念な事に、この宇宙の愛を理解する為には、あらゆる経験を積むことでしか、理解する事が出来ないのです。
あらゆる立場を経験することで、いろんな角度からの愛をみて、宇宙の愛を掴み取るしかないのです。

ただ地球は、アセンションを間近に控えています。
この宇宙の愛をなんとなくでも、理解できた人から光の世界に向かっていくことが出来ます。
現時点では、光に向かっている方達は少ないのですが、全くいないわけではないので、私達はこの方達を引き続きサポートしていきたいと思います。

今はまだ少ない方達が、私達と交流していますが、これから光の世界ではもっと多くの人達と交流することになるでしょう。
そして宇宙の愛を理解する人が一定基準にまで達したときに、地球は初めて、国という制限を取っ払い、地球人として目覚めていきます。
地球に住む人は皆、「家族なんだ!」と思えるようになります。
そして地球の中に住む人々が自由に交流できるようになります。
もちろん、国同士の争いは起こりません。
核も持たなくなります。

そして政治も経済もすべての分野で、地球規模で考えられるようになります。
今のように閉鎖的な運営の仕方ではなくなってきます。
愛に基づいて、地球の人々が立ち上がるからこそ、出来上がったことです。
私達は、地球の方々に、未だ教えていない事を教える事が出来る日が来る事を待っています。

地球人の愛の度数は、以前よりも上がっています
地球の人々は、2000年を境に、自分の国以外の国にも興味を向けるようになってきました。
地球人の意識は、少しずつでも確実に成長してきたといえるでしょう

やがて、地球の方々が、みんな一つになり、地球人だという意識が芽生えたときに、地球から飛び出していくことでしょう。
そして、今度は私達のように、これから成長を遂げようとしている星の人々を導く役目に回ってもらいます。