【一斉アチューメント】地球の守護精霊による「神聖なる生命の輪」 参加者募集中

TAKESHIです。
一斉アチューメントまであと3日ですね。
まだ特別アチューメントをお申込みになっていない方はお早めにお願いします。

2018年になると、地球のエネルギー状態もとてもよくなってきましたので、ようやく新しいアチューメントを皆さんにご紹介できることになりました。
およそ2年ぶりの新作アチューメントですが、これは光の世界へと皆さんを導くためのアチューメントになります。

地球の守護精霊(アクアピープル)とは、「宇宙の愛の源」から生み出された愛そのものの存在です。
地球に知恵を持った生命が生まれた時から、その生命を見守り、いくつもの文明を育てるサポートをしてきた存在です。
その歴史は、アトランティスやレムリアをはるかに遡る時代から、地球と共に、地球に生まれた生命を見守ってきました。
一般の神々やマスター、大天使、スターピープルたちとは、全く異なるレベルの存在です。

その愛は、宇宙を創造した愛に基づく、深くて優しい愛です。
私達の苦しみ悲しみを癒し、明日への希望をあたえてくれます。
そして地球の大自然とのつながりを思い出させ、私達に地球の素晴らしい恩恵をあたえてくれます。
その繊細でダイナミックな光は私達が失ったもの、忘れかけたものを取り戻すお手伝いをしてくれることでしょう。

このアチューメントは、しばらくの間、続けて行う事になるでしょう。
一度だけでなく、何度も受けることにより、あなたの心だけでなく魂やスピリットにまで深く働きかけてくれると思います。
そして光の世界へ向かう人々を守護し導いてくれることと思います。

ブログに地球の守護精霊の事を続けてご紹介してありますので、地球の守護精霊のメッセージ(12月27日掲載)をお読みになられてから、アチューメントの参加申し込みをお願いします。




***********************************

【一斉無料アチューメント】地球の守護精霊による「神聖なる生命の輪」

〇アチューメント日時・・・・2018年1月17日(水曜)の22時から30分 料金 無料

この時間帯に、皆さんにエネルギーを送りますので、祈りの言葉を唱えて瞑想したりリラックスして、アチューメントのエネルギーをお受け取りください。
もし守護精霊からのメッセージが降りてきたら、心を静かにして、その言葉を受け取ってください。
ネガティブな考えや閉ざしていた感情が噴出してくることもありますが、それも光の中に消えていくようにイメージしてください。
祈りの言葉は、アチューメントの当日にブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
設定された時間に受け取ることができるの場合は、お時間になりましたらブログに記載されている祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください。
指定した時間に受け取れない方は、コールイン方式でいつでも自由に受け取れます。
また、1回だけでなく何度でも受け取ることはできます。
一斉アチューメントに参加されたい方はこちらのブログのコメント欄にハンドルネームやお好きなお名前をお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
コールインとは、私がアチューメントを行っている日時以外の時に、このアチューメントのエネルギーを受け取ることです。
自分の都合の良い時間に行ってください。初めに「神聖なる生命の輪」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。
あとは30分ほどゆっくりとお過ごしください。
1回だけでなく何度でもアチューメントのエネルギーを受け取ることができます。

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、地球の守護精霊にお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
お名前には必ず漢字の後にひらがなで再度お名前をお書きください。
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
アメブロをされていない方は、私までメールでお知らせください。
宇宙の光 こちらにメールアドレスは記載されています。
またアチューメントの詳細はこちらからおよみください。


***********

「神聖なる生命の輪」のメッセージ

私達は、皆さんの宇宙と多くの生命を産み出した「宇宙の愛の源」から生まれた意識です。
私達は、地球に生命が生まれた時から、この地球を見守りつづけています。
そして、皆さんのように叡智ある生命を産み出し、導く働きをしてきました。

私達は、皆さんが愛と正義の心を持って成長していくように願っておりますが、この地球の闇が深いために、多くの人達が愛をわすれ、苦しみや悲しみと共に生きています。
地球に生きる多くの生命達も、本来は全ての者たちが共存して豊かに生きていく事が出来るのですが、人間達の粗暴な行為によって、自然界の協調も崩されてしまいました。

私達は再び、皆さんが本来持っていた豊かな愛を取り戻し、いくつもの人生で経験してきた苦しみと悲しみを癒すために、皆さんのもとに降り立ちます。
皆さんが、自らを癒し、豊かな愛を取り戻したなら、皆さんは、もっと自由に自分の才能を開花させ、自分が生まれてきた使命を果たすことができます。
そして皆さんの愛は、皆さんの家族や友人へと広がり、多くの人々を幸福へと導くことでしょう。

私達が、今回皆さんに送る「神聖なる生命の輪」のもう一つの目的は、皆さんと地球、そして地球に生きる生命の一体感を作ることです。
皆さんは、常に地球と深く繋がっています。
そして地球に生きる多くの生命たちからの素晴らしいエネルギーの贈り物を受け取っているのです。
もし皆さんが、深い愛に目覚めたなら、皆さんの愛のエネルギーは、地球と地球に生きる全ての生命の繋がりを高め、地球を素晴らしい光に満たしていくでしょう。
それこそが、あなたが地球と地球に生きる全ての生命に送れる最高のギフトであり「神聖なる生命の輪」そのものなのです。

どうか、私達の愛を受け取り、あなた自身の心を癒し、光に続く道を歩んでいってください。
そしてあなただけでなく、あなたの家族や友人、地球に生きる多くの生命たちにも、あなたの愛を分かちあってください。