新たなアセンションの扉 新たな扉PART3

私達は、新しい光59%の世界へとスピリットと肉体を移動させる事になりました。
スピリットのほうは4月の末までに移送を完了し、5月の初旬には、物理世界に生きる肉体も移動を完了させることになっています。
新しい光59%の世界は、地球の人々が新しいスターピープルとして生長する為に準備された世界ですので、この世界に移ってきた人々は、とても愛の度数が高い人という事になります。
第17評議会は、この世界に見合った宇宙との間にアセンションの扉を開く準備を大急ぎで行っているようです。
というのも、アセンションの扉を開く時期というのが決まっていて、その時期までに準備を終わらなければならないからです。


第1評議会から第3評議会までのスターピープルと創造主は勿論、上位の評議会のスターピープルと創造主達も力を合わせて、地球の人々の移送とエネルギーの浄化を行っています。

5月10日に、創造主からアセンションの扉がその日の深夜に開かれると連絡がありました。
「TAKESHIさん、第17評議会の創造主から、新たなアセンションの扉が開かれると連絡がありました。
皆さんの世界も、これで大きく変わる事と思われます。
私達との間にゲートを開く世界は、きっと素晴らしい世界となる事でしょう。」


創造主もスターピープル達も、長い間この時を待っていたのです。
私達も、その時を待つ為に深夜遅くまで待っていました。
アセンションの扉が開き始めると、私達の存在している世界に美しい光が少しずつ差し込んでくるようです。
扉は、少しずつ周りの様子をうかがうように開かれていきます。


その扉が完全に開かれたのは、5月11日の明け方のようです。
私達は眠りから覚め、第8評議会の創造主に状況を聞いてみました。
「TAKESHIさん、無事にアセンションの扉は開かれたようです。
それはとても美しい愛に満ちた世界です。
創造主もスターピープルも本当に素晴らしい世界です。」


私達の胸は高まります。
私達の宇宙はどのように変化していくのか楽しみです。
私は、新しく私達とゲートを開いた宇宙の創造主に会ってみたいと思い、この宇宙の創造主に、私達の前に現われてくれないかお願いしてみました。
すると、とても高貴な光に包まれた創造主が私達の前に現われてくださいました。
「偉大なる宇宙の創造主よ。
私は、地球人として、私達の宇宙のアセンションに関わってきたTAKESHIといいます。
皆さんとお会いできたことを私達は心から嬉しく思います。
皆さんと出会えたことにより、私達の宇宙が大きく成長するのではないかと楽しみにしています。
私達に、皆さんの宇宙の事について教えてくださいますか。」


「TAKESHIさん、初めまして。
皆さんたちが、大変な苦労をして、皆さんの宇宙をアセンションさせたことを私達も聞いております。
しかしこれからは、きっと皆さんが望まれる宇宙に移り変わっていくのではないかと思っております。
私達の宇宙は、愛によって統一された宇宙です。
創造主もスターピープル達も全てが、宇宙の根源の愛と深く結びつき、愛によって統一されている宇宙です。
勿論、かつては皆さんと同じように、闇が多い時もありました。
創造主やスターピープルの中には、愛を見失い闇にまみれたもの達も存在していましたが、私達は闇による学びを乗り越えてきたのです。
私達の宇宙は、皆さんの未来かもしれません。
皆さんは、このアセンションを通じて、とても大きな闇を乗り越えてきました。
これからは、さらに喜びに満ちた学びが待っていることと思われます。」


「偉大なる「愛によって統一された宇宙」の創造主よ、あなたの言葉を私達も大変うれしく思います。
私達は、このアセンションを通してとても大切な事を学んできました。
それは闇の力に負けない勇気と仲間を信じる気持ちです。
私達の宇宙だけでなく、様々な闇の多い宇宙と関わる事で、本当のところ、とても辛い思いをしてきました。
自分達の命さえも失うほどの危険も味わってきましたが、今になればその事を通して、仲間達の愛を深く実感できたのだと思います。
私達の中にも、宇宙の根源の愛が息づいているのだという事が分かりました。」
多くのスターピープル達も、私と「愛によって統一された宇宙」の創造主の会話を聞くために集まってきました。


「そうですね。
どのような存在であったとしても、初めから愛に満ち溢れた者など存在しません。
全ての者達が、少しずつ学びながら愛に目覚めていくのです。
私達は、皆さんが愛に目覚める為に、皆さんの宇宙にやってきたのです。」


「皆さんは、どのような方法で私達の宇宙をサポートしていただけるのですか。」
「私達は、独断で皆さんの宇宙に関わる事はできませんので、皆さんの宇宙の創造主と共に働く事になると思います。
私達は、皆さんの宇宙のよき先輩として、皆さんの宇宙に必要なことを教えてあげることができます。
私達の宇宙のスターピープルの中には、皆さんと同じように地球人として生まれ、地球の人達を教え導く者も出てくるでしょう。」


私は、彼らの宇宙野スターピープル達が地球人として生まれてくるという話を初めて聞きましたので、エレナさんに確認をとる事にしました。
「エレナさん、「愛によって統一された宇宙」のスターピープル達が、地球人として生まれてくるようですが、この話は聞いていますか。」
エレナさんは、すぐに私のもとに来るとにっこりと笑って答えます。
「もちろんです。
それは、私達の第一評議会の創造主達がお願いしたことです。
この宇宙の創造主達は、決して独断では行動しません。
私達の宇宙の創造主からお願いされたことやお互いが合意したことしかしないのです。
彼らの宇宙のスターピープル達はとても深い愛に満ちています。
彼等は、地球の物理世界に降りて学校の先生や様々な施設の教師として活躍することになっています。」


「それは素晴らしいことですね。
子供達やこれから様々な学びを体験する人たちが、素晴らしい先生や教師に出会えることで、大きく成長できることはとても大切なことです。
地球人がスターピープルとして生長するためには必要なことですね。」


「「愛によって統一された宇宙」とのゲートが開かれたことで、私達の宇宙の過去は、少しは変化したのですか。」
「いえ、彼らとのゲートは開きましたが、「愛によって統一された宇宙」の創造主達は、私達の宇宙の過去には干渉しないようです。
私達がたどってきた道のりを大切にしながら、力強く未来へと進んでいく事を大切にしているようです。」
私は、心の中で少し残念に思いました。
私達の物理次元での会社の状況が、ダークピープル達の介入により、大変困難なものになっていたので、その事が、彼等とのゲートが開かれることで、一気に解決できないかと期待していたからです。


「愛によって統一された宇宙」の創造主は、私の気持ちを見透かしているかのように言います。
「TAKESHIさん、心配しないでください。
皆さんは、十分苦しんできました。
そして様々な困難を乗り越えてきたではありませんか。
今、皆さんの前にある困難など小さなものです。
生まれ変わったあなたは、その困難等問題なく乗り越えていきますよ。」
私達は、「愛によって統一された宇宙」の創造主に感謝して会話を終了しました。